太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

( ゚Д゚)ネムヒー

朝5時に起きる予定が起きられなく。
まぁなんとか出発予定の6時に家を出た。


名取のイオンモールへのナビの到着予定時刻は9時15分だったが、
そんなに早く着くわけもなく。
途中寝そうになり仮眠を取りながら頑張って向かう。
到着したのは10時ちょい前。
しかし、
駐車場に停められなくなる寸前だった。
10時開店だと思っていたら、
9時には開いてたらしい。
屋上駐車場の隅に車を停め、
おのくんが待つ1階へ。

なぜかみぢこさんがいた。
どうやらスポンサーさんがやってるイベントだったらしい。

無事おのくんの里親になり、
ダーツイベントに並ぶ。
僕としてはおのくんにチャレンジしてティッシュもらうでも良かったのだが、
プロにチャレンジすることに。

順番が来て投げるも、
アップもせず、
ハウスダーツで。
ブルにすら入らず。

アカンね。
やはり僕はアップしないと腕の感覚がおかしい。
アップしてればハウスダーツでも大丈夫だが。
まぁ大型液晶テレビをたくさんもらわれては、
困るらしいからいいけど。

そのあとゴディバのチョコレートドリンクを飲み、
Tシャツを買い、
イオンモールを後にした。

どこかに寄る気力もなく、
まっすぐ帰ることに。
お昼はコンビニでうどん。
夕飯は焼肉ヤマトで冷麺祭り。

帰宅したのは18時近く。
疲れたのですぐベッドに入ったが、
寝付けず。
暑いので暖房を最低設定温度に。
切ると寒いんだろうね。
微妙な季節。

で、
23時に目が覚めてこれを書いているわけだが。
寝ないと。

明日から勉強を始めようと思うのだが、
明日タイヤ交換をしようと思うのだが。
どうしようかしら?

まず寝ないと。

ぢゃ、また。