太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気力が出ないです。

なかなか気力が湧いてこないです。このまま出てこなかったらどうしようというくらい。どこ行っちゃったのやる気。ビブラムの五本指シューズが気になる。でも高いね。新しいシューズが欲しいですが、ビブラム買えない。7月にClariSのライブBlu-rayが出るし。…

ZOOKA何回か吸ってみた。

215℃まで上がらない。時間がかかるのか?仕方なく180℃で吸ったが、IQOSと同程度しか吸った感じがしない。とても残念。もうちょっと試してはみるが、煙草には勝てないのか。煙草葉を変えて味を変えればいい感じになるかな?ぢゃ、また。

ZOOKA一吸い目。

吸った感じIQOSに似てる。煙は全然出ない。すごく物足りない。最高温度で次は試してみよう。8吸いくらいで切れた。フィルター使わなくても僕は平気だな。むしろフィルター無いと吸えない人って普段どんだけ弱いの吸ってるんだろう?ちょっと楽しいかも。実験…

う~ん。

一昨日はダーツ投げてきた。昨日は家でゴロゴロ。調子は一向に上がらず。ZOOKAが届いたが昨日は開ける元気もなく、今開けて充電中。どうなんだろう?使ってみないとわからないよな。期待はしてない。と言ったら嘘になるかな?触った感じはちょっとチープ。煙…

昨日も家でのんびり。

元気が妻共々出ないので、家で引きこもり。無理に元気を出さない方がいいと友達にアドバイスをもらったので。本当に今月ダーツ投げてない。いつもの三分の一くらい?しかも後半はほとんど投げてないの。煙草が不味くて仕方がない。元々嫌いなのですが、煙草…

昨日は家でのんびり。

ゆっくりまったり過ごしたよ。夕飯に鮭汁作ったけど、野菜ジュースを入れるんじゃなかった。トマトの味がする。。。まぁ普通に食べられるレベルなので、よしとしましょう。夕飯を食べた後、夜桜見に行こうかと思っていたけど、妻が行かないというのですぐに…

昨日は久しぶりにダーツ投げてきた。

朝3時に起きて、色々やってるうちにコタツで寝てしまい、気がついたら8時。妻が起きてきたのでおはようというと、6時半に目覚ましで起きたんだけど具合悪くて寝てたとのこと。大丈夫かなぁ?朝ごはんを食べ、9時半くらいに快活上堂店へ向かう。今日はフェニ…

6時間くらい眠れてる?

3時過ぎに起きたが、21時には寝たので6時間は眠れてる?日中寝ているので、総睡眠時間は何時間だろう?日中寝ているから6時間しか眠れないのだろうか?最後にダーツを投げてから一週間経った。今月本当に投げていない。24日中6日投げたかどうか。これはもう…

桜を見てきた。

まだまだ調子は悪いのだが、桜が散ってしまう前に見ておきたいと思って展勝地行って来た。まぁ家から歩いていけるので楽なのだが、人混みが苦手な僕はけっこうきつかった。満開で、すごく久しぶりにきれいな桜を見た気がする。ポケモンGOもやりつつですが。…

だいぶ回復した。

回復力もついてきたのかな?それともそんなにダメージが多くなかったのか。しかし、週末の予定はキャンセルした。今は無理だ。今日はPERFECT福島大会の日。見に行く予定がぁ。しゃあない。ダーツ投げに行こうかな?しばらく投げてないし。今月ほとんど投げて…

ダウンした~。

昨日耐えきれなくなってダウンした~。また友達切った。どんどん友達切っていくけど、なかなか減らない。とりあえず、子供の頃の同級生はもう完全に話が合わない。イラつくだけだ。もう知らん。同窓会も行かない。そうした方が自分のためだ。仕事や家庭の愚…

結局薬元に戻した。

新しく追加した薬がセロクエルのジェネリックだと調べて知ったのが一昨日の夜。昨日病院に行って削除しました。コントミンより弱い似たような薬はないとのこと。試せる薬はもうみんな試したようです。ロナセンとコントミンとフルニトラゼパムでやっていくし…

怠い眠いが続いています。

昨夜は貴族探偵を見てから寝たので、起きるのも遅かったです。貴族探偵は見なくてもいいや。妻が眠いと寝ています。大丈夫かなぁ?来月から仕事始まるけど。僕も眠くて寝ています。1時間半で目が覚めますが。夜は6時間眠れています。今週末は忙しいです。土…

う~ん、怠い。

午前中から出かけて用事を済ませた後ダーツを投げたのだが、なんだかとってもまたフワフワ感がして調子が悪かった。新しい薬がまだ体に馴染んでないのかな?お昼は快活でハバネロチキンカレーを食べてみた。そんなに辛くはないが、ランチメニューに飽きたの…

昨日はネクサスのハウスに参加してきた。

薬の効果が早く消えるように、早く飲んで寝たのですが1時に起きる羽目に。そこからまた寝直したんですが、体内時計が3~4時間ずれているのでなんか変。13時にネクサスに着いたのですが、誰もおらず。仕方がないので久しぶりのダーツを投げて待つことに。し…

今日はハウス(プチ大会)に行くので。

薬の効き目を逆算して、昨日17時前に飲んですぐ寝た。いつもより3時間早いわけで、もう起きた。これからちょっと起きていて、また寝るんだろうけど。昨日は妻が実家に行っていたので、このことをLINEで送ろうと思ったのに連絡がつかず。薬を飲んでから連絡が…

ダーツ本当に辞めようかなと考えてた。

そう考えながら、煙草屋さんに行ったら、偶然村松さんに遭遇。これはダーツ辞めるなという神の啓示だろうかと思い、ダーツ辞めるのは止めた。ちょっとだけ休んで再開しようと思った。しかし夕べハウスのお誘いが。いつも色々誘われても断ってばかりだったの…

頑張り過ぎで気力が出なくなった。

もう気張り過ぎてプツンと緊張が切れて、やる気が出なくなってしまった。Facebookもその一つ。SNSは僕には向いていないのかもね。日常生活も送れないほど、疲弊してしまった。記憶も無い。10日にダーツしに出かけたらしいが、今日がもう14日ということが不思…

やはり5時間で目が覚める。

夕べ21時に寝て2時起きだ。そしてまた寝るんだろう。そんな毎日。今朝は寒い、真冬に比べたら暖かいが、4月中旬と考えると超寒い。桜が咲くのも時間の問題。花見ができるのもいいが、ウォーキングできるようになって欲しい。Runkeeperが調子悪いので、新しく…

なんか怠い。

ので一日ボーっとしていました。特にこれといってやる気も起きないので、本当にボーっとしていました。煙草頑張って吸ってみました。一日一箱吸ったら具合悪くなりますね。妻が調子悪くて寝ています。よく寝ていられるなと思うほど、ずっと寝ています。僕な…

眠い。寒い。

一昨日の夜、ネカフェに投げに行って、帰ってきたのは午前4時。昨日は寝て過ごしました。昨日は妻の誕生日。特にこれといって特別っぽいことはあまりせず。だって一昨日レストラン行って来たし。できれば何かしてあげたかったけど、妻も用事があったみたいだ…

FORTE。

現在FORTEというインドネシア?で作られている煙草を吸っています。LITEの方を。20本で250円。スリムで短いけど、僕にはちょうどいい長さで吸える。わかばやECHOに比べると吸いやすいし。460円も出して買える煙草よりいいし。IQOSも試してみたことはあるけど…

風邪。

一昨日の夜、友達とダーツしに出かけて風邪を引いた。喉がイガイガ頭痛が痛い。6時間で帰ってきて、風邪薬飲んで寝た。朝起きたらさらに酷くなっていたので、パンをむさぼり野菜ジュースを飲んで薬飲んで寝た。昼も同じ。夕方には治した。気合いだ。こないだ…

夕べは結局出かけなかった。

夕飯を食べ過ぎて、食休みしているうちにどこも満杯になってしまって。。。仕方ないので妻が見ていたコナンを見て過ごして寝た。コナンは本当にいつ終わるのだろうか?始まったのは僕が中学生だぞ?奴ら1歳も歳とってないんだぞ。夜中、寝てから4時間でいっ…

筋肉痛。

筋肉痛になっています。寝れば寝るほど筋肉痛が進行します。まぁ峠は越えたみたいなので、今夜からダーツ再開しようかなと思ったりしなかったり。どこで投げるかだが、フェニックスで投げたいから北上店か上堂店か自遊空間だな。どうしようかな?果たして夜…

超久しぶりにウォーキングした。

昨日の朝10キロ弱。2時間強。今足がコタコタずい。でも体調的には風邪引いたのが治りかけている。夕べ思いっきり寝汗かいた。やっぱり運動した方がストレス発散にもなっていいね。日中妻とダーツしに出かけた。近場で済ませて良かった。仙台行かなくて良かっ…

妻の接待期間はもう終わり。

3月から続いていた妻の接待期間は終わらせて、自分のやりたいことをやることにした。ダーツにゴルフにウォーキングを自分のペースでやることにした。コントミン25ミリは飲んでいた方が良さげだ。次回相談はするが、3日くらい飲んでなかったが眠りが浅い。し…

陸前高田に行ってきた。

ドライブしに南へ下り、一関まで行って戻ろうかと思ったのだが、そこから三陸へ。陸前高田の奇跡の一本松でも見ようかと、近くまで行ったのだがもう閉まっており近づけず。全然復興されていない。あと何十年かかるかもしれない。そう思うとやるせない気持ち…

昨日はシチューを作った。

妻が調子悪いっていうから、野菜摂ってもらうために。なかなか野菜食べないんだもの。野菜ジュースも飲まないし。それじゃあいつまで経っても治らないよ。寝て治すのもいいけど、時間かかり過ぎだろ。食わないと!コントミン飲まないで二日目。いつもと変わ…

天才少年だった頃の夢を見た。

夕べコントミンを飲まずに寝てみたのだが、飲んだ時と同じくらい眠れて、しかもいつもの薬が残っている感覚が無かった。やはりコントミン合ってないんじゃないか?要相談だな。天才少年だった頃の頭の回転の速さの夢を見た。よく考えれば、薬で鈍っているだ…