太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は家でのんびり。

ゆっくりまったり過ごしたよ。

夕飯に鮭汁作ったけど、
野菜ジュースを入れるんじゃなかった。
トマトの味がする。。。
まぁ普通に食べられるレベルなので、
よしとしましょう。

夕飯を食べた後、
夜桜見に行こうかと思っていたけど、
妻が行かないというのですぐに寝てしまった。
寝付きは良かったと思う。

そして23時半に一回目が覚めて、
4時過ぎまで寝られた。
ブラックラグーンの夢を見た。
いや、
正確に言うと人質に取られてその間ブラックラグーンの動画を見ていた、か?
もちろんその後は大暴れしてやりましたが。

さて今日はどんな一日になるのやら。
そろそろ妻は朝起きる練習しないといけない時期になってきましたよ。

僕は元気が出ない日々が続いています。
駄目だね。
元気どうやって出すんだっけ?

ぢゃ、また。