太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あいやぁ。

Gomez9、
きついカットでもそれに合わせたグリップに変更中。
なんとかなるのかなぁ?
もう少し投げ込まないと難しいぞ。
カットに指の皮を引っかけて投げてます。
ほとんど握らずに。
それでもぶっ飛んでくんだから困ったもんだ。

レキサルティ二日目、
中途覚醒は前からだけど、
余計となっている気がする。
元気が出てるから余計に。
でもそれ以上に気力が出てる感じで良い。
昨日は昼寝ちょっとだけで済んだ。
ソワソワ感もなく、
副作用っぽいものも出ていない。
このまま落ち着いてくれるといいな。

昨日は朝ヤマトに荷物を取りに出かけた切り、
家に引きこもり。
お昼を食べてからGomez9を数時間投げたが、
どうしてくれようかと考えながら暴れるダーツを投げたので、
メンタルにキて昼寝を少し。
起きてから夕飯まで少し投げたが、
その時にカットに頼るグリップを思い出したので、
調整。
結果ダーツは暴れなくなった。
もう少し微調整が必要だが、
ホッと一息。

夕飯後、
投げに行こうかとも考えたが、
止めといた。
そして寝た。

今日は母の日。
妻は実家に貢物を持って行く。
午後は一人。
投げに行こうかしら?
いや、
もう少し家練しよう。
あ~。
早く普通に投げられるようになりたいです。

ぢゃ、また。