太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。

一昨日、 コントミンを150ミリ飲んで寝たら、 眠たくて眠たくて仕方なかったから 夕べは125ミリにしたけど結局眠い。 かといって100ミリだと眠れるかどうか。 微妙なライン。 どうすればいいのかな? 今のところは125ミリで過ごすしかないのかな? とりあえ…

まぁ眠いわな。

夕べ、 125ミリコントミンを飲んでみた。 よく眠れたようなまだ眠れてないような。 しかし、 朝の食器洗いが間に合わない程度には寝てた。 そしてまたコントミンを飲んだかどうかわからないが、 お昼まで寝てお昼食べてからコントミンをまた飲んで。 でも寝…

愛しさと切なさと腹黒さよ。

今日のお昼まで、 しばらく寝てたかもしれん。 いや、 途中途中ご飯を食べたりトイレに行ったりは してたはず。 だが記憶が曖昧。 もうずっと夢の中のような感覚。 そんで目が覚めたときにウォーキングに行こうかと思ったが、 確か雨が降ってたような気がす…

昨日今日と。

寝てばかりいる。 なんか深く眠れない。 なんでだろう? 仕方がないので日中も寝ているが、 それも本当はダメなんだろうけど 眠いからなぁ。 ダーツも投げてないし、 大学の方も進めてない。 なんだかなぁといった状況。 引きこもり生活を開始して2日? 早く…

眠るのが難しいのかな?

精神的に落ち着いてきて、 薬も強く効くようになってきたから、 コントミンを寝るときに100ミリから50ミリに減らして 数日過ごしてみたけど、 眠れてないっぽいので100ミリに戻したら寝過ぎてしまうので 75ミリにしたらなんとなくちょうどいいのかしら? と…

よく寝た。

夕べ、 コントミンを戻して寝たら、 よく眠れた気がする。 まだ眠いがな。 なんだろう? 元気なことは元気なのだが、 何かやりたいかと聞かれても 何かしたいほどではない。 ダーツ投げに行こうかと思ったが、 まだ薬が残っている気がするので止めといた。 …

投げに行かなくて本当に良かった。

あの後またぐっすり寝てた。 今日はどうしようか? いい加減勉強に着手しなきゃいけないと思いつつ、 ダーツで試したいこと投げに行きたいという欲もあり。 どうしよっかなーといったところ。 ダーツは近くのネカフェに行かねばならず、 そこでセッティング…

薬減らしてたのが悪かったのか。

増やしたらよく眠れた。 しかし、 これから投げには行かず。 またちょっと寝ますが。 ダーツ、 シャフトを長くしてフライトを大きくすると、 刺さらないねやっぱり。 ほどほどがちょうどいい。 極端もいいのですが、 極端すぎるのはいけない。 そんなわけで…

昨日はマスクを探す旅に出てみた。

が、 売っているわけもなく。 ドライブで終わった。 いろいろ買ったが、 けっこういい加湿器が展示限り7割引きだったので買っちゃった。 来シーズンから使おう。 しかしマスクはどこに売ってるのやら。 ダーツ、 スタンス、 立ち方を変えてみた。 ボードまで…

マスク。

買える気がしない。 さっきからシャープのマスク通販開始したけど、 サーバダウン。 どうして抽選方式にしなかった。 というわけであきらめました。 普通に買うのも無理。 通販もまともなものがない。 どうしろというのでしょう? 絶対必要以上に買ってる人…

木更津に。

アパートを借りて住む夢を見た。 いつ見ても広いなあのアパートは。 一部屋12畳の2DK。 今回は2階だった。 夢に見るたびにどこか改装してある。 今回は1階の一室が風呂場になってた。 建物は古いんだけど、 毎回改装されてるからそんなに古さを感じない。 …

夕べ10時間寝た記録が出てた。

活動計に。 でもまだ眠い。 今日からしばらく雨。 憂鬱。 もう勉強始めた方がいいのだろうが、 なんか気乗りしない。 疲れてるのかな? もうなんだか一気に歳を取った感がある。 どうしたんだろう? モーモー牛が鳴き始めるぞ。 眠い。 往復150キロを車で毎…

疲れた。

なんだろう? 何に疲れたんだろう? 異常に眠い。 体が重い。 だるいのか? コロナなのか!? いや、 本当に疲れてるだけだと思う。 ずっと生活リズム遅かったものなぁ。 寝たい。 あくびが出まくる。 この生活を送り続けるのは、 生活リズムを本格的に変え…

一仕事終えて。

今、 通っているところの改装費用を父上様に借りられないか相談して、 考えてもらっているところです。 明後日代表が家にやってくるところまでこぎつけて、 僕の仕事は終わり。 これであそこが軌道に乗れば僕の野望に一歩近づく。 まぁ僕がお金持っていれば…

落ち込んでた。

ちょっとコロナでノイローゼになってたかも。 冷静に考えると、 ただ遊びに行ってるんじゃないんだよね。 仕事の話をしに行っているんだよね。 遊びに行ってコロナをもらってきたら近しい人に恨まれる。 それを恐れていた。 その考えに囚われていた。 宮城の…

焦った。

昨日、 車で南下していくうちに、 だんだん喉がイガイガしてきて。 コロナ!? と思って引き返したが、 帰宅する頃にはだいぶ楽になっていたので、 アレルギーが発症する境目だったような感じです。 他のアレルギーの症状もちょっとあったので。 病院に今日…

フルニトラゼパムを2ミリに戻した。

おかげでなんとか眠れているようだ。 しかし、 ウォーキングに行けてない。 体重も計ってないが、 増加している可能性が高い。 う~ん。 困った。 公開設定を誰でも見れるに戻した。 ブログを見られるようにしていなかったのは、 コロナで自粛ムードが強くな…

ぬ~ん。

共同経営も視野に入れつつ遊んでいるが、 なかなかに通うのが大変だな。 往復150キロオーバー。 4時間。 ちょっとなめてたかな? 楽勝だろと思っていたが、 毎日となるとキツイ。 もう少し考えてみよう。 僕はまだプレイヤーとして大成しようと思っている。 …

久しぶりの近場の温泉。

夕べ3:00過ぎに寝て。 朝9:00過ぎに起きて。 お昼を食べてから久しぶりの友達と近所の温泉に入ってきた。 45分くらい浸かっていたのだろうか。 最近の不感の湯に浸かるのに比べると、 すぐ上がったような気がしていたが。 上がって移動して店が開くまで昼…

今日は通院。

夕べ、 早く寝たような寝てないような。 久しぶりに一日休んだ気がする。 まぁ車の一年点検行ってきたりはしたけど。 疲れはだいぶ取れた気がする。 できればもう少し寝ていたかったが、 目が覚めてしまった。 もう一度寝るか。 またウォーキングできていな…

なんとかかんとか。

昨日は午後寝て、 少し早めに出発して、 ラーメンを食べてみたが。 イマイチ。 一押しがアレなら他のはどうなってしまうのか。 ダーツを投げ始めて、 しばし上を通すをやってみた。 しかしうまくいきそうなんだけど実戦ではまだ使えるレベルではない。 そう…

なんだかんだと。

昨日も投げ切ってしまった。 軽く投げる程度にしようと思っていたのだが、 店主がヘルニアが調子いいというので相手してもらい。 負け越した~。 途中で立ち位置を昨日変えたの思い出して、 そこから調子が上がったが。 明日は10時から車の一年点検だから ち…

さすがに疲れが出てきたか?

5日間かなり投げ込んだら、 レーティングはだだ上がり。 しかし疲れが出てきた。 さすがにね。 歳だね。 今日はどうしようか? ウォーキング行きたい。 でも疲れている。 ウォーキングは行こうか。 投げるかどうか。 ウォーキング行って寝てから考えるか。 …

順調。

毎日、 いろいろ考えながら過ごしています。 しかし倒れることには至ってません。 悩まないで考えるという思考法が合っているのか、 今のところ全然平気です。 しょっちゅう嫌なことを思い出しかけますが、 そのたびにシャキーンと効果音出して切り替えてま…

ただ待ってるのはもったいない。

というわけで、 昨日から通い始めたのですが。 ちょこちょこ情報を得ています。 あそこの立地であの値段。 ちょっと北上で探すのは難しい。 倍はする。 やはり自宅をってなるよね。 その方向で考え始めてる。 父上様の事務所を二階に。 Pちゃんはそのまま、 …

体重減少。

我歩く故に我体重減少するなり。 どんどん減ってきていますよ。 74.3キロから始めたウォーキング。 もう71.7キロまで落ちました。 まぁこれだけ楽に落ちるのは最初だけだと思うけど、 結果がすぐ出ると気分いいね。 今日からダーツバーに通おうと思う。 コロ…

詰まるところ。

なんでも突き詰めていけばいいわけで、 倒れなくなってからは 考えまくっているわけだが。 店をやる前に自分のダーツを確立させないといけない。 と思う。 コロナで出歩くの自粛ムードにあるが、 その隙に家で練習しまくってやろうかと。 最近はネカフェに投…

悪い夢を見ているようだ。

高一の夏、 あの文化祭の前日で僕の時間は止まっている。 それ以降は何が起きても自分のこととは思えず、 どこかよその国の出来事みたいな感覚が続いていた。 何をしても実感がなく、 時間は過ぎているようだが本当にわけがわからない。 何をしたいのか、 そ…