太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れた。

なんだろう?

何に疲れたんだろう?

異常に眠い。

体が重い。

だるいのか?

コロナなのか!?

 

いや、

本当に疲れてるだけだと思う。

ずっと生活リズム遅かったものなぁ。

 

寝たい。

あくびが出まくる。

この生活を送り続けるのは、

生活リズムを本格的に変えないと無理だ。

 

昼間の時間帯に店を任されるという話も出たが、

難しい。

距離という物理的な問題が。

土日だけという案も出たが、

無理だという結論。

僕は投資だけという話に。

 

あー。

もう夕方か。

眠い。

うまく眠れてないのかな?

もう夕飯食べて寝ようかな?

 

今日ウォーキングできれば良かったな。

明日からまた天気悪そう。

しばらくウォーキングできてない。

参ったな。

体重も落ちないし。

計ってないし。

今月中に68キロ切るなんて夢のまた夢だな。

まさかこんな生活を送ることになるなんて、

月初めには考えもしてなかったからな。

かなり想定外。

 

大学の方を進めようと思う。

コロナの影響で実習とかスクーリングは難しいけど。

実習どうしようか悩み中。

社会福祉士取らなくてもいいかなぁ?

と思えてきた。

欲しくなったら取るでもいいんじゃないのかなと。

 

まぁなんでもいいや。

とりあえず寝たい。

明日はどうしようかな?

 

ぢゃ、また。