太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

命果てるまで。

この先左に曲がった―らー。

 

そんな感じでぐうたらしていません。

今朝も早くに目が覚め、

勉強してました。

 

休めていない。

 

妻と相談しましたが、

実習を受ける方向で進めて行こうかと思います。

頑張り過ぎない

根詰めすぎない。

それができればなんとかなると。

 

履修登録した科目全部受ける気でいたけれど、

ちょっと全部受けるのも止めようかとも考え中。

大学と相談しつつですが

大学の窓口が休暇に入ってしまったのでオアズケ。

 

とりあえず今受けているオンデマンド・スクーリングを

年内に終わらせ、

二科目レポートだけ残っているのを1月17日までに書き上げるのが

目下の目標。

 

ダーツ11月に入ってから週1くらいしか触ってない気がする。

余裕が無い。

投げたいんだけどね。

 

年越しダーツどうしようか悩み中。

疲れてるしレポート作成したいし、

難しいかも。

 

リーグ参戦はあきらめた。

ちょっとスクーリングと実習が日程に被る可能性が高い。

 

今日3コマ受けられるかもと思ったが、

疲れが辛い。

無理しない方向で。

 

もし本当に実習を受けることになったら、

来年は大変だ。

やり切れるのか?

 

とりあえず一休みで仮眠取ろう。

 

ぢゃ、また。