太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

思った以上に大変。

週の半分で大学の講義は終わらせられるかと思っていたが、

レポートとかも含むと週5日で一科目が現実身を帯びてきた。

オンデマンド・スクーリングを受ける集中力も、

一日3時間が限界かなと。

それを超えると頭に入らない。

そしてそれを終えるともう他のことやる気力が湧かない。

 

困った。

 

来年3月中までに10科目。

7月までに難しい奴を4科目やる予定だったが。

もう少し来年度に回す算段も考えないといけない。

 

やってやれないわけではないが、

余裕はまったくなくなる。

僕が壊れる可能性もある。

 

再来年の3月卒業を目指せばだいぶ楽にはなるけれど。

そこまでかけるのもなんだかなぁ。

 

ひとまず仮眠を取って、

リセットしてもうひと踏ん張りしようと思う。

 

今夜ダーツバーに行けるかな?

と思ってたけど、

気力が残ってたらだなぁ。

 

ぢゃ、また。