太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

マジか?

昨日は妻と友達とダーツに。

ダーツどころじゃないのだが。

 

友達には今煙草指導をしているのだが、

昨日はブチ切れる寸前だった。

 

離煙パイプ。

ニコチンなしのハーブタバコなど。

その他あらゆるニコチンについて

その特性や中毒症状などを

口を酸っぱくして言ってきたのに、

煙草を離煙パイプもつけずに普通に吸いやがった。

大馬鹿だろう?

今までの苦労が水の泡だ。

もうぶん殴りたい気持ちを抑えつつ、

ニコチンについて自分で調べたか聞いたら

調べたことが無いという。

調べやがれ!

と言って少し放置。

調べてようやく少し理解した模様。

もうおじさんしんどかったよ。

 

ダーツはそのおかげで一時酷かった。

が、

なんとかなりそうです。

 

適当に。

テキトーに。

根詰めすぎないで。

 

そしてオンデマンド・スクーリングを受けようとしたら、

テキスト見つからない!?

もうやだ。

取り寄せるか直接購入に行くか。

しんどい。

間に合うのか?

もうやだ。

寝たい。

休みたい。

 

死んでしまう。

これ以上は無理。

ダーツ休んで、

勉強に打ち込もうと思ったのに。

出鼻をくじかれた。

 

ぢゃ、また。