太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日もくたばってた。

なんでだろう?

金土とダーツ投げまくった後遺症なのか?

日月とくたばってたぞ。

 

楽しいからって二日間で22時間以上投げるのは、

やりすぎだったのだろうか?

やりすぎだったんだろうなぁ?

 

もう若くないんだから。

一日6時間くらいで止めとけということなんだろうか?

仕事でも休憩時間とか取るのに、

ほぼ投げっぱなしだったし。

投げてないのは移動中くらいで。

食事もそこそこにして投げてた。

 

だって楽しいんだもん!

 

勉強が今、

苦でしかない。

将来のこととか考えても、

先が見えないからモチベーションが落ちている。

落ちまくっている。

社会福祉士取る理由は?

仕事するため?

時間が決まっていない仕事をするためなら喜んで取得するけれど、

時間が決まっている仕事しかないならきついな。

 

そもそも仕事するのがきつい。

精神的にも肉体的にも。

ちょっと無理なんじゃないかと思えてきた。

 

オンデマンド・スクーリングも締め切りまであと17日間。

ちょっと焦ってきたね。

しかし今日は妻が休み。

接待しないといけないという強迫観念がつきまとう。

勉強どころじゃない。

たとえ妻が一人で出かけたとしても、

ソワソワするだろう。

それならばいっそのこと二人でドライブとダーツ投げに行った方が、

精神的にも楽。

はぁぁぁぁ。

 

もう勉強辞めたい。

辛いだけだ。

何かいいことがあるのだろうか?

そんな気持ちで勉強していても、

身につく気がしない。

もうね。

これ以上勉強するのは無理かもしれない。

そんな気持ちがあふれている。

やればできるんだろうけどね。

ちょっと気持ちが落ちている。

落ちまくっている。

 

もう本当にどうしようかと悩み中。

悩んだところでどうしようもないのですが。

なんでこんなに勉強が辛いんだろう?

原因がわからないぞ?

根本的な原因は何だろう?

ここ数日よく眠れてないのと関係があるのか?

体が疲れてないのが悪いのか?

ダーツじゃほとんど体疲れないからな。

かといって妻はジムに入ってないし。

 

本当にどうしよう?

妻が休みってだけでこんなにも僕の行動に影響を与えるって。

ほっといてくれてかまわないと言われているが、

ほっとけるかこのー!

もうね。

いっそのこと楽しんじゃえばいいじゃんと思う。

今日は仕方がないと。

 

いいのかなぁ?

こんなんでほんとにいいのかなぁ?

 

ま、

なるようになるさ!

 

最悪今回のオンデマンド・スクーリングを

パスしちゃえばいいんだし。

 

いやいや、

やろうよ。

 

さて、

妻を起こすか?

 

ぢゃ、また。