太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬところだった。

昨日、ブログ書いた後。錯乱状態になって。死ぬところだった。コントミン250ミリ飲んでもなかなか落ちず、落ちて2時間くらいしたら目が覚め、また錯乱状態に。原因は母上様らしい。もう関わらないでいよう。本当に。あの人のせいでこんな風になってしまった…

ダーツショップやりたい。

無理なのだろうか?もうこれ以上ないくらいにやりたい熱が出てきている。条件も揃っている。あとは両親の承諾さえもらえればというところ。どうしたもんかなぁ。駄目なのかなぁ。ぢゃ、また。

いやもう。

なんだかね。みんな大変だとは言うけれど。僕も人並みの大変さを味わってみたい。贅沢な悩みだ。床屋に行って、髪を切ってそのあとゲーセンにダーツをちょっと投げに。そこはメンテナンスひどいから弾かれる弾かれる。しかしシャフトは折れなかった。シャフ…

歯医者。

行ってきましたよ。奥歯に大きな穴が開いていたようです。ガリガリグリグリされました。麻酔がまだ効いています。切れてきた気もします。この後床屋に行ってきます。今日は半端時間がたくさんで、困っちゃいます。ちょっとダーツ投げようかしら?1時間くら…

起きちゃうよね。

21時前に寝たら、2時には起きちゃうらしい。5時間しか眠れない。さて、これからどうするか?勉強するか寝るか。寝るか。ぢゃ、また。

マジで。

ヤフオクで店側のミスで商品一つ抜けてたらしく、一方的にオーダーフォームで機械的メールが送られてきて。困ったなと思って、お問い合わせフォームにメッセージを送ったのだが音沙汰なく。一日経ったので連絡掲示板で連絡したら連絡取れたので商品代金を振…

うん。あれだ。

きっと問題を難しく深読みしすぎていたかもね。心理学者の立ち位置からじゃなく、一介の学生の立場で考えてまとめればいいんじゃね?そう思った。そりゃレポート書けないわさ。詳しくないテキストに抽象的な設問。そして無駄に学問じゃない心理に詳しい僕。…

う~ん。

勉強を進めてはいるが、これは設問が適切ではないのかな?問題に解答するためにテキストを読んでも、答えになっていく部分が書かれていない。もしかして、設問を自分で作り上げた方が解答しやすいかも。眠い。ひと休みして寝ようかしら?よし寝よう。ぢゃ、…

夕べは21時前には寝たはず。

だが5時間しか寝ていない。また寝よう。だが、よく眠れたのだろうか?思ったほど眠くはない。とりあえず、米研ぐか。煙草。ウォーキングに忘れて行ってもあたふたしなくなってきた。あと少しなのだろうか?まぁ焦らず。薬、フルニトラゼパムが少ない。他は…

ウォーキングデッド。

刻一刻と時が過ぎ去っていくだけになりそうだったので、勢いでウォーキングに出た。いつもなら2時間数分で帰ってこれるところを2時間半かけて帰ってきた。もっと歩こうかと思ってたが、それどころじゃなかった。日差しが強くてフラフラになりながら、なん…

煙草の本数はだいぶ減ってる。

一日吸っても5~6本です。まぁ離煙パイプ使ってるから、副流煙の中にいるより煙は吸ってないんですよね。今日は家でゆっくりする予定。勉強しようかな?数日前よりは読めるだろうし。ダーツも家で投げたいんだよね。めっちゃ楽しくなったから、一気に昇り…

思いっきり休んだ。

前回の投稿後、岩盤浴に行って汗かいたり蕎麦食べたりした。ボーっとしたいときにはいいね岩盤浴。ひと汗かいて、スッキリしたらダーツ投げたくなってネカフェに。色々試しながら投げた。3時間では掴めず、夕飯食べてまた投げて。5時間過ぎたあたりで色々…

なんだかなぁ。

すべてお休みしたい気分。最近休んでなかったからな。何かしらやってたからな。根詰めて。そりゃ倒れるさ。これ以上勉強遅れるわけにもいかなくなってきたし、もうどうしようって感じです。気合い入れて休むしかないのかな?気楽にダーツ投げに行くとか?気…

昼寝したよ。

昼寝したんだけど、何回か目が覚めた。毎回夢を見て、なんか寝た気がしない。午前中耳鼻科に行ってきたんだが、なんか聞いても説明してくれないし。もう行きたくない。しかし近所にそんなに耳鼻科はないし。体にも炎症が出てきた。こりゃどうしたらいいんだ…

え~、無事ヤフオク終了。

しかし落札金額がえらいことになってしまったな。まぁメルカリを覚える勉強代だと思えば安いもんだわさ。何度か売ってはいるのだが、メルカリ便を使ったことが無くて。さて、発送は月曜日になるだろうから、来るのは来週の水曜日あたりか?また取りに行った…

メルカリを使いこなせるのだろうか?

今、ヤフオクの終了時刻まで暇なのでメルカリについて調べていた。なんとなく売り方がわかってきた。でも最初は少しずつ売ることにする。大量出品してもわけわかんなくなりそうだから。そして今夜は欲しい物が落札出来るだろうか?参考図書が届き始めた。ま…

ハイ、こんにちは!

今日は朝起きられず。夕べ寝るの遅かったからね!結局リラックマのフライトたくさん落札するにとどまり、シャフト買えなかった。馬鹿がいたからな。まぁそんなわけで今夜はネックレスホルダーを落札するべく、起きているわけですが。今日もウォーキングに行…

さらば地球よ。

夕飯後、グリセリンをパッチテストのように腕に貼った。1時間後、目がかゆくなった。2時間後、鼻水が止まらなくなった。これはグリセリン貼ったから?わからないけど目薬と点鼻薬を使った。点鼻薬にはグリセリンが入っているのだが、そのグリセリンも抑え…

だいぶ投げてた。

16時ころまでダーツをひたすら投げてた。7セットくらいまで絞り込んだ。が、今日はもう疲れた。Twitterの知り合いにアレルギーについて聞いていたところ、主な花粉症の飛散時期の表のリンクを見せてもらったが3日くらいで治まるものはなかった。そして、…

5時間くらい投げてたのか。

朝からちょっとダーツの練習をしていたが、バレルをちょっと変えて投げてみようと色々試していた。そのうちにバレルコレクションの方まで投げだして、思い入れが無くて投げやすいバレルを寄付しようかしらと考え始め。さすがに高値で売れそうなのや思い入れ…

ブログのアドレスを変更した。

これで誰も読めまい。というわけで、気楽に行こうと思います。何だろうか。アレルギー症状が治まった。何だろうか?あんなにつらかったのに。何だろうか?VAPEが原因だったのだろうか?またヤフオクで落札しようとしています。誰もたくさん入札してこないと…

マヂですか?

今勉強している科目のレポートを作成するためにテキストを読んでみたのですが。難しくて内容が頭に入ってこない!てか面白い内容をつまらない文章で書いているのがいけない。レポートいつ完成するかわからない。。。これはちょっと時間をかけて精読しないと…

外は雨。

あなたは来ない。わけではないですが。はい、シャフト大量注文してしまった人です。だって折れないんだもん。折れないならそんなにいらないだろうという声もあると思いますが、必要なんですよ。詳しく書くと長くなるので書きませんが、それほどそのシャフト…

今日も一日が長かった。

朝、妻を見送った後ウォーキングに出かけ、約2時間歩いた。途中ちょっとトイレに寄ったけど、それ以外は煙草休憩もなし。一気に歩ききった感じ。明日足が上がらなかったりして。お昼を食べ、やっぱりダーツ投げたくなって、友達を誘ってみるも忙しいとのこ…

よく考えたら。

別にポリフライトが悪いわけではなく、消耗する率が高いだけであって使い切るまで使うでもまったく問題ないのではないのだろうか?そう考えると、スリムフライトだけでも消費できる。良いじゃないか。シャフトの耐久性を試しつつ、投げるでいいじゃないか。…

切り離そう。

昨日は一日休んでた。疲れが出て寝てた。ここ最近気を張り詰めて頑張り過ぎていたからかな?ちょっとのんびりしようと思う。ここにも書いてないことがたくさんありまして、暇ではないです。もう大変です。精神的にも肉体的にも。もう人と繋がるのは最小限に…

ブログをTwitterから切り離そうと思う。

なんとなくね~。なんかちょっとね~。当初考えてたのとちがうかな~?と思ったので。数日中に切り離すので。万が一読みたいと思う方はブックマークするなりしてください。いないと思いますが。そんなわけで記録ブログはひっそり更新していこうと思います。…

たぶんここ数年で一番投げた。

朝、フライトを運送会社に取りに行き、あまりの箱のでかさに驚きつつ。車にギリギリ載り帰宅。車から降ろしたものの、玄関から入れず。小分けになっている中身を少しずつ運ぶ作戦に。何往復しただろう?ダーツ部屋がフライトで埋め尽くされてしまった。そし…

めっちゃ投げた。

6時間で90ゲーム近く。投げ込んでわかったことが、腕がなぜか疲れてきた。なんてこたない、力んでたよ!どうりでダーツが暴れるわけだ。力を抜いて投げ始めたら安定するわ~。ってなったのがほぼ終わりの頃。今日はもう寝て、みんな明日にしよう。今日は…

もう何が何だかわからない夢を見た。

しかし、良い夢なのか悪い夢なのかわからないので、とりあえずリセットするためにいったん起きた。まだ眠いので寝るが、夢の続きを見たくはないので。ちょっと風邪気味。さて、もうひと眠りしますかね。ぢゃ、また。