太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ウォーキングデッド。

刻一刻と時が過ぎ去っていくだけになりそうだったので、
勢いでウォーキングに出た。

いつもなら2時間数分で帰ってこれるところを
2時間半かけて帰ってきた。
もっと歩こうかと思ってたが、
それどころじゃなかった。
日差しが強くてフラフラになりながら、
なんとか家に着く。

こりゃ日中ウォーキングするのもう無理かな?
どうせならジムに通った方がコスパ良くない?
と考えながら歩いてきた。

お日様が昇る前か後かになると時間制限が厳しい。
また生活リズムを変えないといけない。
それも大変。
せっかく慣れてきたのに。
スクーリングもあるしね。
やっぱりジムかなぁ?

もう少し悩もう。

歯医者明後日だって。
また予約だよ。
時間指定だよ。
しんどいよ。

もう勉強したくなくなってきた。
なんだかなぁ。
なんでだろうなぁ。
疲れてんのかなぁ。
精神的に。

こんな調子じゃいかんのだが、
いかんせんやる気が起きない。
以前に比べればだいぶマシになっているが、
まだまだしんどい。

ダーツも今日は休もうかな。

あ~、
明日工事がダーツ部屋に入るんだった。
片付けねば。

ぢゃ、また。