太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

煙草の本数はだいぶ減ってる。

一日吸っても5~6本です。
まぁ離煙パイプ使ってるから、
副流煙の中にいるより煙は吸ってないんですよね。

今日は家でゆっくりする予定。
勉強しようかな?
数日前よりは読めるだろうし。

ダーツも家で投げたいんだよね。
めっちゃ楽しくなったから、
一気に昇り詰めたいですが
ほどほどにしておきます。

昨日家を出てからアレルギーの目薬と点鼻薬を使ってないのだが、
なんとかなっている。
使った方が良いのかな?
皮膚にもアレルギーが出てるのだが、
耳鼻科と皮膚科に通うのはめっちゃ大変なので、
内科で済まそうかと思う。
いつものウォーキングコースにあるところに行ってみようかと。
いい病院ならいいのだが。

今日は日本ダービー
僕は関係ないのですが、
友達が近所の競馬場まで行くらしい。
ダビスタとか懐かしいな。

妻は今日は起きる時間は決まってない。
いつ起きるのやら。
僕ももう少し寝たいが、
暑くて目が覚めた。

断カフェイン計画は頓挫しています。
麦茶にしようと思ったのですが、
買ってきてないのと入れる容器が無いなと。
淹れるのも面倒なんですよね。
というわけでどうしようかと。

何だろうね?
煙草吸うのがかっこいいとかまだ心のどこかで思っているのかしら?
たまに強い煙草吸いたくなることがある。
まだまだ卒煙には程遠いのかな?

奥歯が欠けたのか、
色々詰まる。
歯医者にも行かないといけない。
困るなぁ。

次のオンデマンド・スクーリングまで12日くらいある。
レポート一本くらい何とかなるさ!

最短で卒業するのをあきらめれば、
だいぶ楽な気持ちになるのだが。
まだ首の皮一枚繋がってるから厄介なんですよね。
あきらめようよ。

ぢゃ、また。