太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツの投げ方忘れた。

とりあえず早朝ウォーキング行って、
お墓参り行ってお昼食べて、
帰ってきて少し仮眠して、
家でずっとダーツ投げてた。

ダーツどうやったら投げられるんだっけ?
となったのでしばらく悩みながら投げ込み、
ちょっとずつ思い出しながらバレルも変えていき、
最終的にはKOTETSUになった。
投げ方はできるだけ早くリリースすると
いい感じに飛んでくれるところまで思い出した。
どこまでも忘れてしまっていかんな。

風邪は治ったけど、
今度はメンタルにキテる。
どうしたら心身共に健康になれるのやら。

それにしても21時に寝て4時に起きて活動するのは、
一人で行動する分には最高なのだが人に合わせて行動できないので困っている。
23時に寝て6時に起きる生活にしようか悩み中。
でも夜起きているのが辛いんだよね。

朝の誰も起きていない時間帯が静かで好き。
3時から5時くらいが。

もうちょっと投げ込もうかしら?
時間が余ってしまったわ。

煙草も吸う本数がだいぶ減った気がする。
前は何かする度に吸ってたけど、
今はそこまで酷くない。
スカスカの煙を吸っているのはわかっているけれど、
満足感はあるからイライラしないしいい感じ。
このままニコチンを減らして行ければいいね。

ぢゃ、また。