太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

湯疲れか?

昨日友達と温泉で長湯して、 今日なんかだるくて寝て曜日でした。 ウォーキングも今日もおやすみ。 明日は体験で就労支援事業所に行きます。 本当に足から怠くて、 もうなんか体が重い。 温泉、 感じてたよりも熱かったのかな? もうもう。 早く回復しろ! …

ひい。

ウォーキングと就労支援体験を進めています。 なんとかなって欲しいな。 とりあえず、 眠い。 明日は社協に面談。 次の体験は金曜。 のんびり休みますか。 と言いつつ、 ダーツ投げたい気分。 いいいいい 早く寝て深夜に出るか? そういえばここ半年くらい下…

気楽に。

昨日体験に行ってきました。 緊張もあまり無く、 一日目は終わりました。 今日も行くつもりでいましたが、 次の体験日は月曜になり 急遽床屋に。 ウォーキングの筋肉痛がけっこうあり、 通所よりもそっちの方が大変です。 次の火曜日にようやく社協に相談の…

急遽。

今日就労支援事業所を見学してきて、 明日より体験開始することにしました。 まぁ焦らずに毎日通うことを最初の目標に。 テキトーに気楽に通えればいいなと考えています。 給料は出ません、 むしろ利用料が発生する可能性の方が高いですが、 損して得取れ。 …

だいぶ更新が滞り気味。

なんだかんだと進行中。 片付けは滞っているが。 手続き関係は終わったかな? 明日午後イチで就労支援事業所を見学予定。 なんだかんだと倒れずに過ごしているが まだリスクが高いことを余裕を持って考えられるようではない ということもわかった。 あとはど…

終わんねぇ。

家の大掃除がまったく終わらん。 仕方がないのでダーツライブホームだけ 先に設置した。 あとはちゃっちゃと物を分類整理して 捨てるものは捨てしまうものはしまって。 いつ終わるか予想も立たないから しんどいわぁ。 ぢゃ、また。

おやすみDAYに。

疲れが溜まっているのと 最近余裕が無いのか睡眠の質が良くないので ダメダメ。 なので今日はおやすみDAYにしました。 早く片づけを終わらせたいけれど、 一休み。 最近地震が多くて嫌ですね。 ぢゃ、また。

超久しぶりに更新

2週間旅に出たり、 帰ってきてから家の片付けとかしてました。 とても有意義な旅でした。 書き始めるとキリが無いので書きませんが。 とりあえず、 就労支援サービスを受けて仕事を始めようと考えています。 その初回相談がまだまだ先なので、 片付けしなが…