太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日!

昨日今日は休んでました。 たぶん。 激しい運動もせず、 熱中症対策をして。 体力の回復をはかり。 あとは明日明後日で実習を終わらせられるように。 体調が酷かったら休むこともやむなしですが、 できるだけ行きますよ。 昨日も今日も睡眠時間は一日10時間…

今日含めてあと3日間!

あと少し、 あと少しです! 実習も残りわずか。 あと3日間だけ持ち堪えてくれ! 昨夜悪夢にうなされて目を覚ましてしまい、 今朝提出物の再確認のため早く起きたので 眠いです。 これなら早く起きなければ良かったと思います。 あと3日間。 無事乗り切れれば…

熱中症で。

月曜日に熱中症になり、 火水と寝込んでました。 気合いでは乗り切れないです熱中症。 今朝、 病院に行き薬をもらい飲んでたら少し良くなってきました。 昨日の内に病院に行けば良かったなと思いましたが、 頭が回らなかったのでどうしようもなく。 かなりキ…

むっほい。

実習もあと5日間! ラストスパート! 終わりが見えたのでちょっと無理しても大丈夫かしらね? 長いと思っていた実習でしたが、 あっという間の出来事だった。 あとはのらりくらり過ごしたいが、 来週も大変そう。 無事走り切れればいいな。 ぢゃ、また。

今日はどうしようか?

お休みDAYにした方が良いのかな? 疲れているし。 ダーツ投げに行くでもいいけど、 もう少し寝た方が良いかも。 あと6日間で実習も終わる。 必死こいて取り組んでいたらもう4分の3終わってしまった。 あと少し、 あと少しだ。 無理せずのらりくらりと過ごそ…

ム~ン。。。

どうしようか悩み中な案件が一つ。 ウ~ム。 実習が終わってから考えていいけども。 とりあえず、 やりたいことを整理しないとまたぶっ倒れるぞ。 どこを目指すか? どうやって目指すか? 果たしてできるか? 課題は山積み。 どうしようかと考え始めたら倒れ…

卓球。

楽しいし汗かけるし、 そんなにお金かからないしで ダーツよりも良い。 ダーツやってる人の頭おかしい率が高い。 良い意味で頭おかしいならいいのだが 悪い意味で頭おかしい。 人としてどうなのよ? っていう人が多い。 かなりやってられない。 とりあえずダ…

あと何日で終了?

実習はあと何日間行けば終わる? 調べればわかるが。 あと9日間くらいな気がする。 あと少し! かなり嫌な出来事が昨日あったが、 気にし過ぎずそんなことはぶっ飛ばして生きていこう。 気にしてたら負けだ。 あとはダーツは本当にストレスが増えるなと思う…

ムッハー。

調子が悪くて一昨日休んでしまった。 いろいろ要因はあったけれど、 巡回指導に緊張していたのが一番デカかったようだ。 昨日巡回指導を受けた後、 一気に調子が戻った。 たぶんあとは無茶しなければ実習は乗り切れると思う。 そう思う。 そしてダーツも方向…

アカン、イカン、オカン。

体調が優れない。 大丈夫かなぁ?と 寝るときにエアコンをつけないで寝ていたのが悪かったのか、 体調が悪い。 昨夜はつけて寝たが、 寝ている間はどうなっているのかわからないため 困る。 エスタゾラム以外を夕飯時に飲み、 エスタゾラムを寝る直前に飲む…

考え過ぎた。

昨日は早朝目が覚めてしまって、 二度寝すれば良かったのにそのまま起きていて いろいろなことを考え過ぎて調子悪くなってしまった。 数週間前なら引きこもって休んでいたレベルだったが、 そのまま実習に行き申し訳ないなと思いつつも低空飛行で過ごした。 …

キキキ。

昨日は早朝から深夜までほぼノンストップで突っ走った。 しかしよく眠れたので今日は筋肉痛が来ているくらいで 疲れは少ない。 卓球を始めた。 汗をかくといい。 やはり運動しないとスッキリしないかもしれない。 しかし、 運動すればストレスも解消される。…

10日目クリアー。

なんとかかんとか10日目を無事乗り切り、 残りは13日間。 行けるかなぁ? やらなきゃないことをやる暇も無く、 土日が終わってしまいそう。 困った。 ゆっくり寝たいが寝てる暇が無い。 困った。 ひとまず10日間乗り切れたのでヨシとしましょう。 ちょっと大…

ヤイヤイ。

実習再開初日。 緊張から再開。 少しの間落ち着くことに集中。 実習はなんとかかんとか進んでいます。 大変というよりも楽しいが勝つんですが、 まだまだ疲れてしまいます。 もっと肩の力を抜けるのかな? と考えている。 とりあえず、 ケアプランを作る準備…

ん~む。

昨日は卓球の道具をどうするかでパニクっていた。 いろいろ試行錯誤していたが 家に7~8年前に買ったラケットとラバーがあった。 アレ? 何であるの? と思ったが、 まぁラッキーと素直に喜んでおこうと思う。 ラバー死んでないといいな。 そして今日から実…

え~。

昨日エンジンオイル交換のあと少しダーツ。 どうにもこうにも入らん。 あかんわぁ。 そしてメルカリでトラブル。 面倒くさいわぁ。 そして今日は床屋に行かねばならない。 すげぇ面倒くさいわぁ。 もう何が何やらという感じで、 毎日が過ぎ去って行きます。 …

なんだかねもい。

なんだかんだと昨日は8時間ダーツを投げてしまい。 精神的に疲れてしまいました。 入らないときに投げるのってかなりきつい。 今日は朝からシェアリングスペースに行って勉強をしていました。 しかしねもい。 寝た方が良いのかしら? なんだかんだで休みなの…

いやぁもうね。

今日は帰校指導で盛岡へ。 次から次へとこなしていかないと間に合わん。 もうかなりテキトーにこなしちゃいましょう! もうこなしたもん勝ちと思うことにして! とりあえず残りの実習は15日間? テキトーに! まぁ僕のテキトーにってことだから、 無茶苦茶し…

やっとこささ。

実習を3日間続けて終え、 なんとかなるくらいには 気を張らないで過ごせるようになってきました。 3日間活動してここまで疲れが出てないのって いつぶりだろう? 初めてに近い感覚です。 このままもっと気を緩めて過ごせるように頑張ります。 気を張ってなく…