太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あと何日で終了?

実習はあと何日間行けば終わる?

調べればわかるが。

あと9日間くらいな気がする。

あと少し!

 

かなり嫌な出来事が昨日あったが、

気にし過ぎずそんなことはぶっ飛ばして生きていこう。

気にしてたら負けだ。

 

あとはダーツは本当にストレスが増えるなと思う。

身体は疲れないし精神的にしか疲れないし。

運動して余った時間でやるようにした方が良いかも。

 

今日も卓球を2時間。

汗をかなりかき、

ストレス発散できた。

しかし2時間だけなら余計に動きつつやった方が丁度良いかも。

まだ動ける。

 

エスタゾラム以外を寝る2時間前に飲んで、

寝る直前にエスタゾラムを飲むとスッと眠れることがわかった。

 

勉強もやらなきゃないことだけはやってるが、

他はほっとこうと思う。

実習終わってからでいいや。

 

ぢゃ、また。