太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アカン、イカン、オカン。

体調が優れない。

 

大丈夫かなぁ?と

寝るときにエアコンをつけないで寝ていたのが悪かったのか、

体調が悪い。

 

昨夜はつけて寝たが、

寝ている間はどうなっているのかわからないため

困る。

 

エスタゾラム以外を夕飯時に飲み、

エスタゾラムを寝る直前に飲むと寝つきが良いことがわかった。

 

レボトミンは5ミリを4錠試している。

早く飲めば残る感じはしないかも。

 

疲れているのか、

暑かったためか、

わからないけれどグッタリさ。

このままじゃアカン。

 

実習も折り返し地点を超えたはず。

あっという間に過ぎている。

しかしいろいろできるようになっているのか、

身についているのかはわからない。

 

国試と模試の申込の締切がいつだったか心配になったので

確認してみた。

実習終わってからでも十分間に合うことがわかった。

 

今日、

実習休もうかとも考え中。

明日は絶対休めないし。

行けないこともないが、

体調が優れないと話にならん。

 

どうにもこうにもこのざまよ!

 

眠れていると思うんだがなぁ。

グッスリ眠れていないのか。

 

どうしようかなぁ?

土曜日に通院しようと考えていたけれど、

今日行っちゃおうかなぁ?

一旦態勢を整えた方が良いかなぁ?

 

ちょっと頭も働いてない気もするし。

ん~。

困ったなぁ。

悩むなぁ。

 

休みたい気持ちと休みたくない気持ちが半々。

ん~。

クマった。

 

とりあえず、

もうひと眠りしてみるか。

薬飲まずに。

 

ぢゃ、また。