太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

10000アクセス。

このブログのアクセス総数が10000を超えました。

僕のアクセスは加算されないので、

他の人のアクセス数ですね。

 

昨日はレポートを製本して出して、

出すついでに外回りをしてきました。

 

帰ってきてお昼を食べて、

仮眠取ろうと思ったら寝つけず

甲子園決勝を見ながらダーツの練習。

とうとう白河の関を越えましたね。

ダーツはフォームを0から作っています。

今のところ良い感じです。

 

ストレートネックの改善のストレッチをやってみたら

思っていた以上に効果がありそうです。

これで片頭痛不眠症が改善されればいいな。

 

大学の関連の参考図書が次々と届いています。

全部目を通す予定ですが、

優先順位はあります。

こりゃまたネカフェに籠らないといけないと思います。

今日は実習先を選びつつ、

様式に沿って提出書類の下書きをしないといけないかな?

締切がだんだん近づいてきています。

まぁ自分締切が8月いっぱい、

実際の締切が9月15日必着なので

まだまだ余裕はあるっちゃある。

不意に予定が入りまくらなければ、

楽勝な感じです。

問題なのは実習を

無事乗り越えられるかまだわからないことくらいですかね?

 

レボトミンを5ミリだけを2日続けてみた。

6時間は眠れているようだ。

だがもう少し寝たい。

10ミリだと少し残る感じになるから悩みどころだ。

最近精神的にはだいぶ落ち着いているので

薬の効きが強く出ている。

これだとコントミンの方が調整しやすいんだよなぁ。

レボトミンだと強すぎる。

レボトミンはやはり難しいのかな?

 

ダーツ楽しく取り組めるようになっているので、

ダーツ投げ続けたいけれどそれよりも今は大学優先。

気分転換程度に留める必要がある。

10月の演習Bとオンデマンドの福祉経営論をやっつけるまでは

ちょっと気を抜けない。

てか福祉経営論を前期で受け損ねたのが痛い。

まぁ演習Bも受け損ねたのが痛い。

どっちも痛い。

アイタタタ。

まぁ過ぎたことは仕方ない。

やれることをやれるだけ頑張るしかない。

 

あとは福祉社会学の再提出になったレポートが

可でいいから受理されればいいな。

まぁ再々提出になってもいいやくらいで構えているので

気楽なもんです。

 

今回の旅費がやたらネカフェ代かかっちゃったけど

高速使わなかった分で相殺された感じです。

なんとかなった。

 

しかし参考図書の購入の中古品分は自分で出すつもりなので

ちょっときついけど。

本って高いよね。

 

今日はホントどうしようかしら?

予定通りやるかはたまた違うことをぶっこむか。

今日が23日でしょ?

8月は31日まであるから、

自分締切まで丸っと9日あるわけだ。

様式3つを一日一つ書き上げるとしたとして、

あと実習指導Aの課題3を書くのに一日。

5日余裕があるのか。

なんとかなるわさ。

その5日で参考図書をどれだけ読めるか。

でも息抜きもしないとね。

 

そんなこんなでなんとかこなせそうな感じで気持ちは楽です。

しかし実習系の授業がけっこうまだまだあるのがキツイ。

気張り過ぎないで頑張ろう。

 

ぢゃ、また。