太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ムヒョー。

昨夜寒くてお腹壊して目を覚ましてトイレに駆け込み、 今朝ちょっと寝不足でした。 今日も一日なんとか実習を終え帰宅し、 洗濯と夕飯を済ましもう寝るだけ。 ちょっと自由になる時間が少なすぎない? と思うが。 小一時間も自由時間が無いので なんとかした…

ヘイ!

今日は無事実習を終えて帰宅できました。 アレだね。 普段から気を張り過ぎていた。 いつも輪ゴムを引きちぎるくらいに気張ってたけど、 輪ゴム持ちもしないで置いとくくらいでもいい感じ。 そんな感じ。 これくらいの緊張感で良いのか! とタマゲタ。 そり…

カンダンサー襲来。

先日からカンダンサーの襲来を受けていて、 夜眠れてなく体調不良を起こして実習をおやすみしていたのですが、 今後の実習を受けられるかどうかについて 医者の判断を受けてこいという指令を受けて通院。 結論。 受けて良いとの判断。 切れかけてた糸がなん…

アウチ!

昨夜、 寝る前に予想最低気温を確認して、 大丈夫だろうと寝たのですが。。。 寒かったらしく寝不足でダウン。 今朝9~12時まで寝たら回復したので、 やっぱり寝不足。 アカンね。 季節の変わり目は。 しかしなんともしがたい。 薬が残ってた説もあるが、 何…

効いているのかな?

金曜日の夜からエスタゾラムに切り替え、 なんかよく眠れている気がします。 気のせいかもしれないけれど、 中途覚醒はあるけれど、 割と長く眠れている気がします。 あとは筋肉痛がようやく治まりました。 長かった。 あとはもう明日から実習が再開してしま…

疲れが取れない。

参っちゃうくらい疲れが取れないどころか 眠れなくてどんどん疲れていく。 まいっちんぐ。 今日は通院。 フルニトラゼパムをエスタゾラムに変更。 強さは弱くなるけれど耐性ができてないといいなということで 賭けに出た。 眠れるといいな。 ここのところ長…

あーいーやーさっさ。

とりあえずミッションをクリアし、 生ウニ 生ガキ 生ホヤ GETだぜ! で、 ちょっくらシェアリングスペースに 勉強してくるかと思ったがなんか眠気がしたので横になったら。 3時間近く寝てた。 で、 時間的に今日はシェアリングスペースに行く暇無くなった。 …

ボケモン、ゲットだぜ!

決めた。 卒業したら体動かしまくって クタクタになって寝る生活を送ることにする! そして眠剤から解脱する! そんなわけでちょっとずつ体を鍛えることにした。 いきなりやって体壊さないように。 まぁ当分は実習最優先。 しかし時間の経過とともに体がバッ…

や・休みだと!

今日は宮古市へ行く予定だったのだが、 市場が休みということで急遽延期に。 シェアリングスペースに行って少し書き物して ダーツを久しぶりに外で投げた。 で、 疲労が激しいので帰宅し寝るところ。 昨日の花壇作業が想定外にキテいる。 明日は宮古に行ける…

ガッデム。

いろいろあり日曜日にダウン。 今日の実習をおやすみしてしまった。 もういい加減にしろと思うが。 日曜日は久しぶりにヤバかった。 よくいま生きてる。 今日は休んだついでにライブホームのセッティングを試みた。 まずモニタにスマホ画面を飛ばそうとした…

一週間目終了。

水曜日にダウンしたが、 木金とすぐ復活できなんとか今週乗り切った。 水曜日の振り替えは来週の月曜日になった。 今日は盛岡で帰校指導というものがある。 まぁ1時間半だけなので、 そんなにそれはプレッシャーは感じずにいます。 ん~っと、 実習中の緊張…

いやんもう。

なんとか復活して昨日は同じ敷地内の別施設へ。 事前に調べる暇も無く実習に入ったがなんとかかんとか。 あとはなんだろうなぁ。 SE第二世代の処理能力早いなぁと感じている。 7がもっさり過ぎたのか。 もう一台は第三世代にしようかなと考え中。 とりあえ…

ダウン。

ノックアウトされました。 疲れが取れないまま、 睡眠も取れないまま。 3日目の午前中まで走り続け限界を突破してしまい。 昨日の昼休みに気を失ったので帰宅させてもらった。 帰ってきて薬を多目に飲み、 薬が効いてくるまでiPhoneの引継ぎ作業を行い とり…

睡眠時間。

ここ何日か睡眠時間が少なすぎる。 気力体力が回復しきらないまま次の日を迎えている。 昼休みに仮眠取る余裕もなく過ごしている。 もう少し慣れてくれば余裕が出るかな? しかし、 来週休みで再来週は別の場所の施設。 また緊張するのかはたまた緊張しない…

実習開始!

ええ、 初日から飛ばし過ぎたみたいです。 実習内容とかは書けませんが、 家に帰ってきてからどっと疲れが出ました。 今日行ったら初めに飛ばし過ぎたことを伝えようと思います。 あとはなんだろうね、 内容書けないからとても書き残しづらいです。 まぁかな…

卒業試験合格。

いやぁ、 絶対落ちてたと思ってた卒業試験に合格していました。 これで実習の半ばで卒業試験を受け直す必要が無くなり、 試験勉強をしなくてもイイ! 実習に集中できる。 昨日は両親のiPhone7を機種変しようと思って、 めっちゃ調べてた。 SE第二世代かSE第…

遂に。

明後日から実習が始まります。 準備不足な気しかしませんが なんとかるさ~。 とりあえず、 体調だけには気をつけないと。 加熱式たばこのグリセリンが悪さしているのか 鼻と喉がグジュグジュする。 やっぱり合わないのかな? 熱は無いのだが、 遠足病が発症…

オーバーヒート。

昨日、 倒れました。 原因は投げ場を作るのが大きな原因でしたが、 他にもいろいろ。 投げ場は難しい。 そもそもダーツで世界を獲るのをあきらめてから、 そこまで情熱を持ってない。 どちらかというと冷めてきている。 とりあえず正気に戻ったので、 社会福…

おうおう。

昨日はやっぱりレボトミンが残ったのか 終始だるさと眠気が。 仮眠を取り、 少し良くなったのかな? 夕方から妻とドライブしながら、 今考えていることや今後の構想を話した。 卒業後は日雇いの仕事をしながらウチで投げ場を作る。 そういう結論に。 テナン…

う~む。

昨日はダーツを目いっぱい投げてきて、 帰ってきて仮眠を取り 夕飯にニンニクをドーピングするためにラーメンを食べに行き、 またレボトミンを5ミリだけ飲んで寝てみた。 レボトミンはものすごく眠いか運動して疲れているときは 5ミリで丁度良い感じ。 しか…

なんとかかんとか。

スクーリングを終えました。 ものすごく怠く、 意識朦朧としていて大丈夫か? と思っていましたが。 なんとかかんとか乗り切りました。 眠れているか眠れていないかというと、 短時間でもよく眠れていると思う。 フルニトラゼパムを2ミリにしたおかげか。 …

ホゥワッチャー!

今日はスクーリング。 しかし特に準備していない。 持って行くものはリュックに詰めたが、 大丈夫か? 午後からなので、 ゆっくり行けるのだが お昼ご飯は盛岡で食べないといけない。 そして昨夜よく眠れなかった。 もう少し寝ようかしら? 寝るなら今しかな…

おやおや?

さっき卒業までのスケジュールを全部書き出してみた。 そしたら思ってたよりも余裕があることに気がつけた。 しかし油断して予定を入れないようにしようと思った。 しかし温泉の効果は抜群なのか、 コントミンも飲んだけれどもすごく寝れた気がする。 ボール…

雨です。

今日はサッカーボールを蹴ってくる予定でしたが、 雨のため中止。 鬱々。 朝起きて、 雨だなぁ。 やっぱり今日は中止だなぁと思いながら、 とりあえずシェアリングスペースに向かい。 駐車場に着いたがなんだかなぁ。 という気分だったので入店せず温泉へ向…

鼻たれ坊主。

ええ、 再提出の評価を受けたレポートが返ってきました。 結論から言いますと、 締切勘違いして 実習後に作成なのを演習Cのスクーリング前までにと。 ええ、 お馬鹿さんですね。 まぁこれでだいぶ気は楽になりました。 かといって無茶には進めませんが。 え…

おいちょかぶ。

昨夜はよく眠れたような波形を描いていたが、 本当に眠れていたのだろうか? 今日は早朝にシェアリングスペースに行き、 せっせと課題ノートを埋め埋めして 一段落したところでちょっとだけダーツ。 ダーツは最近刺さらなくなってきていたが、 今日は本格的…