太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダウン。

ノックアウトされました。

 

疲れが取れないまま、

睡眠も取れないまま。

3日目の午前中まで走り続け限界を突破してしまい。

昨日の昼休みに気を失ったので帰宅させてもらった。

 

帰ってきて薬を多目に飲み、

薬が効いてくるまでiPhoneの引継ぎ作業を行い

とりあえず引継ぎ終わり寝た。

 

妻のメモを見ると何回か起こされたようだったが

覚えていない。

まだちょっと薬が残っているがどうしようか。

 

とりあえずまた実習再開できるかもなので一安心。

 

今までの経験よりも緊張していなかったのだが、

想像以上に緊張していたのかな?

 

ちょっとペース緩めてもらったり、

合間の時間を少し多めにしてもらわないときついかも。

そこのところは要相談だなぁ。

 

5日間持たなかったかぁ。

やっぱりほとんど休まずに活動するのは限界がある。

無茶だ。

 

さて、

もう一眠りするか、

起きているかの選択をしないといけない。

しかしもう5:22。

寝たら起きられるか心配。

薬も少し残っているが、

徐々に薄れてきている。

大丈夫か?

いけるか?

 

やれるだろう!

と思うのだが過信は禁物。

 

だいぶ薬は抜けてきている。

が、

微妙なライン。

シャワー浴びればスッキリすると思う。

 

無理はするなと言われているけれど、

無理しないと実習できない。

困った。

 

一時間だけでも寝るか。

 

ぢゃ、また。