太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

や・休みだと!

今日は宮古市へ行く予定だったのだが、

市場が休みということで急遽延期に。

 

シェアリングスペースに行って少し書き物して

ダーツを久しぶりに外で投げた。

 

で、

疲労が激しいので帰宅し寝るところ。

 

昨日の花壇作業が想定外にキテいる。

 

明日は宮古に行けるといいな。

天気はどうなんだろう?

 

ひとまず先週水曜日の分の振り替えを昨日行い、

ようやく一週間分終えてホッとした。

そして違う敷地にある施設には行かないことにしたので、

また緊張するところから始まるのは防げるかもしれない。

 

来週の目標と課題を見つけられたので、

大丈夫。

 

一眠りしたら今日の残りはおやすみDAYにしよう。

 

ちょっと体のほてりが取れない。

主に日光が当たったところがだから

風邪とかコロナではないと思われる。

単なる日焼けだろう。

 

ネモい。

 

寝よう。

 

ぢゃ、また。