太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

むはぁ!

今日から課題ノートをやっつけるために

毎日シェアリングスペースに籠ります。

1日1課題。

やっつけたら帰宅。

 

そんなわけでとりあえず初日やり終えて帰宅してます。

グッタリですが、

やるしかない。

 

締切まで時間が無い。

やっつけられるだけやっつけ終わるまでダーツはおやすみ!

 

寝てるんだか寝てないんだかわからない日が続いたせいで、

調子は悪い。

しかしウダウダ言っている場合じゃない。

やれるだけやるだけ。

 

11分の6やっつけたわけだが、

あと最低3課題はさっさとやっつけないといけない。

火水木。

最低木曜日までは籠らないといけないわけだ。

そこまで行けたらだいぶラク

その先は実習先が決まらないとできない。

 

気が遠くなるが、

やれるだけやるさ。

 

一眠りするか。

 

ぢゃ、また。