太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

3日目。

なんとかかんとか。

 

余裕があったら8時間やろうかと思ったが、

そんな余裕無く3時間で帰宅。

 

帰宅後疲れて寝たのだが

空気が乾燥していて喉をやられた。

むせて起きた。

 

課題あとどれくらい?

急いで帰ってきたから進捗状況確認してない。

 

そしてまたシェアリングスペースに籠りに行こうか悩み中。

やれんのか?

止めとくか?

 

課題終わるまでダーツ休もうかと考えていたが、

軽く投げて来ようかとも思うわけで。

どうしようかな?

 

休んでおくのが吉な気もする。

かなり疲れてる。

 

あと2日は籠る予定。

でいる。

が、

どこまで進んでいるかわからない。

調べるにも車に積みっぱなし。

わからんしめんどくさい。

 

また仮眠取ろうかな?

疲れが溜まっている。

 

よし寝よう!

 

ぢゃ、また。