太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ふぅ。

今朝起きて、

調子がどうなのか判断する前にシャワーを浴びて

シェアリングスペースに籠りに行った。

 

着いてしばらく、

なんかボーっとするなと思って

まだ眠いのかなと考えていたが。

上着のフリースを脱いだら眠気が取れた。

単純にシェアリングスペースが暖かすぎただけだった。

 

昨日やり終えられなかった分をやっつけ、

やらなければならない最後の奴をやろうかと思ったが。

なんか疲れてしまって。

とりあえず当たりをつけるだけつけたら

今日のところは終わりにしようと。

 

で、

シェアリングスペースを後にして

用事を済まし、

帰宅。

 

眠い。

 

こりゃあ急に動き過ぎたかな?

と思った。

 

目処が立ったので明日は仙台に行ってくる。

明後日から明々後日にかけて課題ノートは完成させる。

 

あとは今日のところはゆっくりしよう。

早目に寝ようかな?

 

昨日の疲れが残ってる。

明日の準備も起きてからにしようかな?

 

とりあえず課題ノートの目処が立って一安心。

スクーリングの予定とかも見直さないと。

 

あとはなんだ?

 

いいやもう明日考えよう。

今日はもう深く考えない。

ボーっとしよう。

 

ぢゃ、また。