太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

復活!?

今朝、

じっと寝ていられずに跳ね起きて、

調子良くないながらもシェアリングスペースに籠りに行き、

7時間強課題ノートを書いていた。

 

右手が変。

 

そして気分は上向きに。

 

やはり跳ね起きた時点で元気復活してたのかもしれない。

これ以上寝てられるか!

って感じで目が覚めた。

まぁ明日起きてみないと判断できないが。

 

課題ノートは今日1課題終わらせられなかった。

明日また頑張る。

今回の課題の文章すげー長い。

真っ黒ではないがA4の用紙で7枚分書いたのに

まだ終わらねぇ。

なんじゃこりゃ!

 

てか今日は早く寝よう。

明日中に課題ノート書かないといけない分終わらせたい。

 

寝れば復活するもんだね。

もう間に合わないと思ってたのに。

1週間くらいほとんど寝てたよね?

っていうくらい記憶が無い。

ずっとうなされてた気がする。

 

さて、

風呂入って寝る!

 

ぢゃ、また。