太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

燃え尽き症候群。

なのかもしれない。

 

全部頑張り過ぎて、

一気に気力が無くなってしまった。

 

いつもならじっとしていられずに起きてしまうのに、

グッタリでいくらでも寝ていられる。

 

とりあえず2月4日にスクーリングがある。

それまでに課題ノートを完成させて、

出席しないといけない。

もう時間が無い。

参った。

 

どうしたもんか。

 

もう少しだけ休んで、

ギリギリとやっつけるしかない。

 

くはぁ。

 

寒くてしんどいが、

なんとかしないといけない。

 

これ以上ストレス溜め込むと倒れる。

というところまで来ている気がする。

 

もはやあきらめるしかないのかとも思うが、

最後まであきらめずにやるしかない。

 

緊急的に気持ちを上げる薬を処方してもらいに行くか?

どうしようか。

ん?

多剤処方でダメか?

 

きっついわぁ。

 

これは本当にどうしたもんか。

しんどいけれどやるしかない。

やっつけてしまえば気楽になるかもしれない。

 

気力を振り絞ってラストスパートかけるか?

 

マジか。

 

反動が不安だが。

 

どうしたら良いのだろうか?

 

本当に参った。

 

ぢゃ、また。