太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

微熱を出す。

昨夜、

悪夢にうなされて起きて

しばらく呆然と起きてたのがたたったのか、

微熱が出た。

 

今日もお休みDAYにして、

ゆっくりしている。

 

課題残り3つ。

なんとかなりそうな感じがしてきた。

しかし他のことができていない。

参ったな。

 

明日からまた勉強するが、

本当にやっつけ仕事なので意味あるのか?

と思ってしまう。

やらないと実習への道が閉ざされるためとはいえ、

本当に手書きは必要か?

と思う。

 

一刻も早く課題を終わらせたいが、

なかなか難しい。

これみんなやってるらしいけれど、

僕の場合はスケジュール的にきつすぎないかい?

最後に判定受けて、

最初に授業を受ける。

キツイて。

もう1ヶ月余裕あってもいいくらいだよ。

 

そんなわけでラストスパートです。

ダーツもしばらく投げずに頑張っている。

ムッハー。

予定では明日仙台行く予定だったのに、

キャンセルして勉強します。

 

しかし、

弱っているためか

ダーツ辞めてひっそりと生きようかという思考回路になっている。

本当に弱っているんだな。

参ってる。

 

ストレスばかりで発散できていないせいもあるのかもしれないが、

もう困っちゃうね。

ダーツ投げたい欲求よりも休みたい欲求の方が強い。

 

今日はもう寝たい。

寝てしまいたい。

あとは明日起きてから考えたい。

これ以上無理はできないというところまで来ている。

大きな気分転換が必要かもしれないが、

なかなかそれも難しい。

 

とりあえずできることは寝て休むことしかない。

グッタリさ。

 

ぢゃ、また。