太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

次はなんだ?

次やることはなんだ?

とりあえず、

今日はもう休みたい。

昨日の疲れが残ってるのと、

精神的に参ってるなと思うので。

 

ダーツほぼ投げてない。

なんかもうそれどころじゃない気がして

ダーツ投げる気分になれない。

漫画も読めないし。

コントミン100ミリ飲んで寝ても2時間眠れないし。

今、

頭が暴走しているんだろうね。

 

落ち着くまで少し休もうと思うけれど、

なかなか休むのもしんどい。

休んでいられないし。

明日はもう水曜日だし。

今日は火曜日。

 

ダーツ、

楽しく投げたいよね。

 

ダーツを投げたいために店を出すわけじゃない。

稼ぎたいために出すんだ。

そこを履き違えないようにしないと。

まぁ投げたいから出すのもちょっとはあるけれど。

 

23時過ぎたら、

接客をやめて投げるけど。

 

絶対はないけれど、

ほんのりとどうなるかわからない。

いつビルに見に行くのか、

そして本当に出せるのか。

まだわからない。

 

ええい。

もう夕飯食べて寝てしまえ。

 

ぢゃ、また。