太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

24日の時点で。

風邪にかかっていたようです。

ダーツ投げてた時に感じた違和感は、
熱っぽくておかしかったようです。

お昼を食べてからカロナールを飲んで、
休もうと思ったんですが
なんか元気が出てきたので
買い出しに出かけ。

帰ってきてからも寝ないでゴロゴロ。

そして夕飯を食べあとは寝るだけ。

明日になっても元気にならなかったら、
コントミン使ってでも無理矢理休もう。
ならば今日休めよということを言わないでおくれ。
気の迷いだったんだ。

明日はもう27日。
今月も終わりが近づいている。
早いなぁ。

ヤバいポケモン♪コイーキング♪

最近じょじょにポケモンに侵食されている気がする。
まぁまだ無意味にポケモンセンターに行ったりするくらいだが。

40にしてポケモン

何がしたいんだか。

さて、
もう寝るとするか。

ぢゃ、また。