太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

くたばってました。

昨日午前中通院して、
お昼を途中で食べたあたりから熱っぽくなってきて、
帰ってきてダウン。
一晩うなされましたが、
今朝病院でインフル検査したらインフルさんじゃないって。
ウイルス性の風邪らしい。
自然治癒するまで安静にしてないといけないそうだ。
抗生物質が効かないんだって。

まぁインフルさんじゃなくて良かった。

コントミンを100ミリ処方にしてもらってきました。
これでしばらく様子見。
夕べ熱にうなされながら寝たけど、
もしかしたら本当に心理的な不眠なんじゃないだろうか。
気合いで寝たらけっこう眠れた気がする。
薬はちゃんと飲んだけど。
頭痛と関節痛で何度か目が覚めたけど、
そんなに苦も無くまたすぐ眠れたような。

まぁなんにせよ。
解熱剤を5回分もらったので、
酷くなったらそれを飲んで凌ぐしかない。
あとは食って寝てよう。

早く治して復活したい。
勉強もダーツも。

体も鍛えたいとは思うのだが、
なかなかねぇ。

大学のスケジュールを確認したいけど、
頭が痛くてそれどころじゃない。
開き直って休もう。

ぢゃ、また。