太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

記憶がない?

日曜日に友達と温泉行ってダーツ投げた後から、

今までの記憶があいまい。

今日水曜日なんだよね?

あれぇ?

 

コントミンを100ミリ、

毎食後に飲んで無理矢理寝てます。

今だけですよ。

こんなに飲むのは。

 

しかし疲れてたんだろうね。

本当に。

 

もうね。

もうね。

記憶なくすくらい寝てて、

いざ正気に戻ったら、

なんであんなになってたんだろうなぁ?

って思うわけですよ。

 

医者に言われたのは、

病気の症状でアンビバレンツな思考状態に陥ってしまっている。

二つの思考を同時に行って混乱している。

風邪を引いた人が咳をする要領で、

僕はおかしな言動をするらしい。

そりゃないよ堀川君。

 

とりあえず落ち着いてきたので、

どうしようか考えたいが。

参ったなぁ。

 

ワシャ、

なんじょせばいかんね?

 

もう少し休んだ方がいいかもしれません。

全力でマラソン走り切ったあとみたいな状態。

そんな状態。

もう少し休んだ方がいい。

 

もう少し休もう。

それだけしか考えられない。

もう夕飯食べて寝たい。

けど夕飯食べに行く気力はない。

夕飯どうしよう?

何か探して食べて寝るか。

 

ぢゃ、また。