太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

好きだからこそ。

どうにかして欲しいという気持ちがあるのであって、

僕の時間を割いてまでかまってあげていた。

 

今、

時間が無い中、

かまってあげるのは難しい。

かといってほったらかしにしておくことも

気になってできない。

今日も家の片づけをする予定だったのに

妻が仕事休んだので付き合って昼寝をしてしまったし。

うるさくしてしまうと悪いからこの後片づけすることもできないし。

 

もうどうしたらいい?

 

一緒に暮らす限り気になるし、

一緒に居たい気持ちが強すぎるのでどうしようもないし。

 

もう本当にどうしたらいい?

 

このままじゃ僕消えるよ?

 

消えてほしくないなら少しはどうにかしてよ。

 

かなり限界近いよ。

 

撃鉄起こしてトリガーに指掛かってる状態だよ?

 

本気で死んじゃうからなんとかして。

 

頼むから。

 

これ以上一緒に居ると本当に狂いそう。

前は良かったよ?

時間がかなり余裕あったから。

今は無理。

一緒に生活するのすら困難。

 

お願いだから出てってとしか言いようがない。

これ以上は無理。

本当に無理。

もう無理。