太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

また開いてしまいました。

夕べ寝る前に賃貸サイトを巡回していたら、

安い物件を見つけたのですが。

エアコンつけられないという物件だったので

断念。

残念だ。

 

一昨日の夜、

頭をガツンとダーツマシンにぶつけたせいか、

なんかボーっとする。

単に寝不足のせいかもしれないが。

 

相変わらず寝汗をかき

睡眠を十分に取れないでいる。

どうしたもんかなぁ?

 

また旅に出るかもしれない。

まぁコロナなので人混みは行かないですが。

どうなるかなぁ?

 

ダーツはあきらめた方がいいのかなぁ?

と思ってきた。

プレイヤーとしても店をやるのも難しい今、

ちょっとダーツはやれないかもと。

趣味として取り組むにもお金と時間がかかるし。

少し考えないといけないですね。

 

頭がボーっとして、

片づけにも取り組めず

途中で頓挫してます。

 

アレ?

今日は22日。

だよな。

日付感覚がよくわからんぞ。

しばらくいろいろやるのは休んだ方がいいのかな?

なんか調子がおかしい。

ゆったりのんびりした方がいいのかな?

眠れてないのがキテルな。

やっぱり何時間か置きに目が覚めるのはツラいな。

夕べも2回着替えたような気がするし、

どうにかしないと本当に大変だぞ。

 

あとは何だろう?

とりあえず休めというだけだ。

休みなく動き過ぎ。

 

ぢゃ、また。