太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夢が大変。

夢で死にかけることが多数あり、

しんどかった。

スリルショックサスペンスじゃなくていいよ。

 

相変わらず寝汗をかく。

こりゃどうしたものかと思うのだが、

どうしたもんか。

 

昨日、

久しぶりに焼肉屋でちょっと肉を焼いた。

少ししか焼かなかったが。

 

ダーツ部屋の片づけを終わらせるために、

無線LANのレシーバーを注文。

アレさえあればLANケーブル引く必要がないので、

自由度が増す。

 

もうそろそろ暖房いらなくなるかな?

まだかな?

 

もうそろそろ外にウォーキングしに行けるかな?

まだかな?

 

もうそろそろ春かな?

まだかな?

 

でも暖房いらなくなっても

すぐに今度は冷房が必要になるのかな?

 

なんだろうか。

孟宗竹突き抜きたい。

 

来週平日のどこかで通院してくるけれど、

寝汗をどうしたらいいか聞いて来たい。

どうにもならなかったらどうしてくれようか。

 

ニンニク食べたいな。

生ニンニクを使った料理。

 

そろそろ洗濯機が仕事を終えるだろうか。

寝汗をかくようになってから、

余計に洗濯機を回している。

どうにかしたい。

どうにもならない。

 

ぢゃ、また。