太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

暑い?

寝汗をかいて目を覚ました。

 

湯たんぽもエアコンも使ってないのに、

寝汗をかく。

暑かったのだろうか?

単に着込み過ぎなのか、

夢でうなされたのか。

わからない。

 

さて、

残すオンデマンド・スクーリングは2コマ。

今日視聴し終え、

論述式レポート以外をやっつけて、

明日論述式レポートだけを作成することにできるのか?

できれば嬉しい。

 

レポートを送らなければならないのを先延ばし先延ばしにしている。

郵便局に行くのがやはり面倒くさい。

どうしたら良いんだろうか?

 

ダーツは投げていない。

投げなきゃという気持ちはあるが、

余裕が無い。

 

社福士の受験資格取るの難しいかなやっぱり。

オミクロン株の影響がどうなるかわからないし。

実習をこなす自信がやっぱりなくなってきた。

相談したくとも窓口は休暇中だし。

もうどうしたら良いのやら。

 

やりたいこととやらなきゃないことの狭間であうあうあ~。

とりあえず年末年始を倒れずに過ごすのが目標。

もう最低限それだけでいいや。

多くは求めない。

 

来年のことは来年になってから考える。

一旦忘れる。

じゃないと無理。

 

もうもう。

サッサとスクーリング終わらせてのんびりしたい。

やれ!

 

ぢゃ、また。