太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

泣いても笑っても。

晦日ですね。

 

今年はダーツバーで年越しをしようと思います。

寒波がちょっと心配ですが。

 

オンデマンド・スクーリングを昨日視聴し終え、

残すはスクーリング試験と

客観式レポートと論述式レポートを作成するだけです。

思ったよりもスイスイと進みましたね。

大変でしたが。

年内に終わらないと思っていたのですが、

終わりそうな雰囲気です。

 

問題は残っていた2科目ですね。

スクーリングを受けたのはだいぶ前。

レポートを書くためにテキストを読み直さないと。

16日までにできればいいので、

レポート1個につき5日くらいかけていい計算。

なんとかなるかな?

なんとかするしかないが。

 

今年も去年に引き続き大変な年でした。

コロナはもちろん、

11月に大学に復学してからは締め切りとの戦い。

無茶でしょ。

というスケジュールでダーツもろくに投げられず。

まだ復学してから2ヶ月なのか。

いったい何科目受けたんだ?

7科目くらい受けた気がする。

受けすぎ。

年度内はあと3科目の予定。

 

実習を受けようかどうしようか悩み中。

本当に悩み中。

 

ダーツはグリップ変更に手間取っている。

さすがに思いっ切り変えたのに投げられてないため。

早く慣れたいけど長期戦で取り組む。

 

あとは何かな?

 

今年はワクチン打つときに思いっ切り寝込んだけど、

以前に比べれば倒れる頻度が減った気がする。

気がするだけかな?

 

あ、

プリンタが死んだ。

赤が出ない。

数日前からおかしいなとは思ってたけれど、

寿命かな?

だいぶ持ったかな?

しばらくは黒専用で使うけれど。

レポート作成には使えるし。

スキャン機能も死んでるけど。

もらってあったプリンタを使えるか早急に試さないと。

 

2月いっぱいは大学で大変な感じ。

 

ダーツもっと投げたいけど

冬季間はちょっと我慢かな?

忙しい。

家でスキマ時間にハード投げられるようにしようかな?

 

さ、

サッサと勉強オワラセナイト!

 

ぢゃ、また。