太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれぇ?

22時過ぎに寝ついたはずだが、

0時半に目が覚めて

そこから眠れず。

どんどん目が冴え

こりゃダメだと思い起きた。

 

疲れが回復したのか、

スケジュールが詰まっているのが気になって眠れなくなっているのか、

わからないけれど。

 

眠くなるまでオンデマンド・スクーリングを進めようと思う。

 

と思った途端若干眠くなってきたな。

 

う~ん。

どうしたもんか。

 

スケジュール確認だけして寝ようかな?

 

なんだか困るね。

決まった時間で生活することが難しい。

疲れやすいし無理するし。

何をどうすればいいのやら。

 

根本的に治療法が無く

対処療法しかない。

それがもどかしい

悩ましい。

 

今大学卒業を目標に頑張っているが、

それのおかげでダーツに取り組めていない。

それでいいのか悪いのかわからなくなっている。

何がしたいのか、

何を成したいのか。

わからない。

 

昨日昼寝から目覚めるのがちょっとだけ遅く、

煙草屋に行きそびれ

仕方なくコンビニで普通の煙草を買ってきた。

高いね。

 

年末年始、

今年は休むことにした。

疲れた。

クリスマス前に休息期間を設けるが、

たぶん年末にはグッタリな気がする。

やはりスケジュールに余裕無さすぎなのだろうか?

今年度あと何科目取る予定なんだ?

今調べたら次から4科目だけだ。

今が一番高い山だった。

来年度は楽な感じ。

卒業試験に向けて勉強しないといけないけれど。

今を乗り切ればだいぶ楽だ。

それがわかっただけで気は楽。

次のも一科目期間まるっと使って取り組んでいいし。

本当に今がしんどいだけだ。

 

下手打つのを防ぐために論述式レポート後回しにして

オンデマンド・スクーリングを受けきって

スクーリング試験に合格することを当面の目標にするか。

21日が締め切りだから、

2週間ある。

気持ちを楽にして、

気楽に考えて。

一日一コマでも余裕は、

無いか。。。

二コマは受けて行かないと休みが取れないペースか。

つらいな。

 

12月は本当にイベントできるだけ入れないで行こう。

呪術廻戦だけにして。

 

その次の山は2月だったような。

まぁ3月までの2ヶ月で3科目だから楽なもんだ。

 

4月からのスケジュールがわからないから不安ではあるが、

来年度は4か5科目だったような。

どうなることやら。

 

気が抜けたら眠くなってきた。

寝よう。

おやすみなさい。

 

ぢゃ、また。