太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

何日か書いてなかった。 一昨日何してたかもわからないぞ。 昨日は仙台に行ってきました。 一昨日の夜寝つけず、 朝もギリギリまで寝て。 8時過ぎに出発。 11時には富谷市に着いてみんなと連絡をつけ、 富谷109シネマにてロシャオヘイ戦記を4DXで観た。 4DX…

コロナ!?

コロナの疑いが持たれて、 水曜日にPCR検査を受けてきました。 結果は陰性。 焦りました。 火曜日の朝、 熱っぽいので熱を計ると38℃。 ちょっとシャレにならんぞと思いつつ、 かかりつけの病院に電話。 別の入り口から入ってもらうから、 駐車場に来たらまた…

詳しくは明日の夕方に書きますが。

ちょっと困った事態になっておりまして、 ブログを更新できない状態にあります。 時が来るまで、 しばし更新を止めます。 明日の15時には判明していると思われますが。 ぢゃ、また。

ハウス優勝。

昨日のハウストーナメントは、 思わず優勝してしまいました。 まぁ一昨日の夜バレルジプシーしていた人間とは思えない(笑) 予選ギリ3位通過して、 決勝トーナメントはスト勝ち。 グリップも変えてたけれど、 今日は戻してとあるところで練習。 そこまで妻を…

急遽。

今日のハウスに出ることになり、 夕べネカフェで朝を迎えるまで投げ込むのを中断し 帰宅して寝て起きたわけですよ。 まだちょっと眠い。 あと2時間くらい眠れるがどうしよう? おかしな夢を見た。 よく覚えてないが、 大金賭けて麻雀してるのだが 白が8枚と…

天気が良いので。

気力は湧かなかったが、 外にウォーキングに行ってみました。 25分くらい歩いたところで、 雨が降ってきました(´;ω;`) 妻に助けを求め、 救助してもらいました。 そのあと今度はジムに行きました。 筋トレしてウォーキングしようかと思ったら、 何やら有酸…

眠れない。

眠ろうとしていないのか? 眠気がしてこないので、 スマホをいじってたのが悪いのか。 室温が高いのか暑くてこれまた目が冴える。 掛けてるのを減らしても暑い。 なんだろう? 風邪? どうしようもないのでコントミンを100ミリ追加したが眠れず。 これは生活…

まったく気力が湧かない。

ダーツを投げようと投げられるようにしたのに、 なんか気が乗らず。 天気のせいなのだろうか? ジムに行くのも面倒くさく、 ダラダラとネットサーフィンをしてみたりしてました。 しばらく天気悪いのかな? 調べるか。 あんまりパッとした天気はしばらくなさ…

夕べはしんどかった。

夕べはタバコを吸ったための吐き気と頭痛がひどかった。 おかげで寝つけず。 結局頭痛薬を飲んで寝ついたのは0時頃。 夢の中では何か戦っていた気がする。 しかしよく覚えていない。 寝汗をかいたので、 風邪でもあったのかな? 羽毛布団がちょっと短くて、 …

イライラしてきて。

どこからともなく どこへ向けたらいいのかわからないイライラが、 日中フツフツと沸き起こり、 先日の父上様の言葉が頭の中で引き金となり、 煙草を吸わないと死ぬ! となり、 煙草を何年かぶりに買ってきて、 吸いました。 きついのを買ったので、 むせまし…

あ~。

煙草吸いたいなぁ。 なんでこんなに吸いたくなるのかなぁ? わっかんないなぁ。 なんてな。 麻薬だからに決まってるでしょ。 吸いたい。 めっちゃ吸いたい。 これはキャメロンバレーを吸うしかないな。 ぢゃ、また。

久しぶりに。

ジムにトレーニングに行ってきました。 筋トレはいつも通り。 今は体プルプルいってる。 トレッドミルを24分だいたい平均時速5.5キロくらいだけ。 相変わらずジムだと長い時間歩けない。 汗だくにはなったけどね。 そして今日はこれからどうしようか悩み中。…

あうあうあ~。

結局8時過ぎまで寝てた。 でもまだ眠い。 もういつ起きてたんだかわからない。 今日は何曜日? 水曜日か。 月火と寝込んでたんだ。 何が何やらわからない。 今日はどうしようか。 妻が今日休みらしいが、 どうするんだろう? 何もしないのかな? まぁ僕も本…

生活リズム狂いまくり。

深夜2時に起きちゃうし。 何度か目が覚めてたけど、 無理矢理寝てた。 まだ寝ようかなと考える。 なんだろうか、 やっぱりまだ眠りたいのかな? 僕はもう何をしたいのかわからなくなってる。 どうしたらいいのか、 フンガー。 店も出だしはトントンでも十分…

つらい。

体調が悪い。 精神的にも悪い。 ハウスはキャンセル。 眠れるだけ寝たい。 もう何が何やら。 本当に疲れた。 原因はレーティングを戻そうと急いだためだ。 レーティングを上げるために投げ込み、 生活リズムを崩し、 寝不足になり体調を崩した。 そもそもレ…

なになに。

ハウスまで5日。 今夜もまたダーツバーに行くのか、 それとも隣町のネカフェに行くのか。 どうしようかな? とりあえず、 投げることは決定なのだが。 ルーターという工具は高いな。 ダイソーでも800円で売ってるけれど、 ちょっとそれはすぐ壊れそうな予感…

GO TO EAT 終了。

無限くら寿司も今日のポイント付与が最後。 結局いくら食べたんだろう? トラブルとかで使った金額を考えると、 そこまでお得な感じはしない。 さすがに3日連続で投げ込んだのはキツイ。 疲れがキテル。 もう眠い。 しかしこの後22時からテレビで何かあるら…

眠い!

やはり眠い! もう少し寝るか。 今日はお休みDAYにする予定です。 眠い。 めがっさ眠い。 だるい。 めがっさだるい。 ダメだ、 寝よう。 上まぶたと下まぶたがくっつきたがってる。 吐き気がする。 寝不足だ。 まぁいいや。 寝よう。 ぢゃ、また。

三夜連続ダーツバー通い。

今日はお昼に起きて、 ざるそばを食べて まだ眠かったので2時間寝て。 何も飲まずに2時間眠れるってことは、 かなり疲れてると。 で、 今日もダーツバーに特訓に行ったわけだが、 その前にドラマニをちょっとだけやってみた。 一番簡単なレベルでも、 曲によ…

今日も。

宮城まで行ってきた。 19時から2時まで投げて、 少しずつ感覚がわかってきた。 しかしまだまだひどい。 明日というか今日また行くか? 親指の皮は気を抜くと削ってしまってヒリヒリする。 洗濯物が溜まっていたので、 干してから寝るしかない。 もう何が何や…

12~14書いてなかったのか。

色々と忙しく過ごしていました。 とりあえず、 生きています。 12日にヒッチハイカーを拾い、 昨日名取まで送り届けました。 まぁ今回の子は僕も考えさせられる子でしたね。 何がしたいのか問うと、 ただ旅がしたい。 その先にどうしたいとかどうなりたいと…

寒すぎる。

一気に冬に突入か? という寒さです。 近所でも雪が降ってるようです。 タイヤ交換しといて良かった。 寒くてやってらんないよ。 明後日、 仙台に映画を観に行きます。 それは決まってます。 それまで、 トレーニングとダーツの練習をしないといけないです。…

寒い。

室内の温度が暖めなければもうすぐ一桁になる。 そろそろ床暖をつけないといけないだろうか? 今年は何だかあっという間の一年だったなぁ。 まぁまだ2カ月弱あるわけだが。 さっきネカフェにダーツを投げ込みに行ったのだが、 なんだかとってもだるく 2時間…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

こんな時間まで寝てしまった。 レボトミン恐るべし。 これからどうするか? 投げる? 家の200sが壊れてしまった。 投げるにしても外に行くか? 家で投げる? トレーニングは? なんかもうトレーニングする気力が湧かない。 レボトミンのせいだが。 今日はト…

頭痛い。

起きたら頭が痛い。 なんでだろう? 夕べは寝つけなかったので、 レボトミンを25ミリだけ追加して飲んで寝た。 夕べ投げに行けばよかったかな? という感じ。 今調子が悪いのは何故? という感じ。 もう少し寝た方がいいのかしら? KAMIフライトのスタンダー…

できることをできる範囲で。

今回の物件はちょっと合わなかったか。 もう少し賃料が安くて、 もう少し初期投資がかからなければという感じ。 残念だが仕方がない。 とりあえず僕としては切り替えて行くしかない。 将来的にどうなるかわからないし、 来春に何かあるかもしれないという希…

疲れ切っている。

憔悴し切っている。 寝て待つしかない状態。 これは本当に店やるどころじゃないのかもしれない。 ちょっと条件が揃ったところで、 どうなるものでもない。 参ったな。 これ以上調子が悪くなるようなら、 あきらめないといけない。 そもそも無理だったんだと…

具合悪いよね。

とりあえず、 何度寝かはして、 睡眠時間は確保。 しかし寝た気はしない。 悪夢がひどいよ。 今までに見たことのある悪夢なんだけど、 炭次郎じゃないけれど自決して起きて。 だから超疲れる。 もう、 半分店はやらない方向で考えてる。 心労がひどい。 ひど…

しんどい。

悪夢で目が覚めまくり。 もうこれ以上どうしようもないくらい、 悪夢を見まくって。 最近は夢をあまり見ない日が多かったけど ここ何日かは本当に悪夢が多い。 物件見つけてから、 不安と緊張がすごいんだろう。 トレーニングもサボりまくりで、 ここ一週間…

ぐっすり。

レボトミンを飲んで寝ちゃいました。 4時間以上寝てたかな? もうなんだかんだ考えちゃうから、 いっそのこと寝てしまえ作戦ですよ。 夢の中ではなんだか暴れまわってたような。 今日は本当にお休みDAYでした。 何もできない。 久しぶりにそんな一日を過ごし…