太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頭痛い。

起きたら頭が痛い。

なんでだろう?

 

夕べは寝つけなかったので、

レボトミンを25ミリだけ追加して飲んで寝た。

 

夕べ投げに行けばよかったかな?

という感じ。

今調子が悪いのは何故?

という感じ。

もう少し寝た方がいいのかしら?

 

KAMIフライトのスタンダードが出るらしい。

ちょっと欲しい。

シャフトを買わないといけない。

 

今回は物件見たけれど、

実現せず。

来春どうなるかわからないかもしれないっスね。

そのために準備しときましょうか。

 

とりあえずのるかそるか、

今回はそっちゃったけど、

次回はのるかもしれない。

そのためにも次は契約書を先に交わすことを覚えてください。

 

どうなるのかなぁ?

ラクルが起きたらすごいことですよ。

めちゃくちゃだよ。

とりあえず。

僕は頭が痛い。

フンガー。

 

ぢゃ、また。