太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

こんな時間まで寝てしまった。

 

レボトミン恐るべし。

 

これからどうするか?

 

投げる?

家の200sが壊れてしまった。

 

投げるにしても外に行くか?

家で投げる?

レーニングは?

 

なんかもうトレーニングする気力が湧かない。

レボトミンのせいだが。

今日はトレーニングできないと思う。

明日はできると思う。

 

ハウスが12日後に迫っている。

投げないといけない。

ちょっと感覚を取り戻さないといけない。

PHOENIXで15くらいは打てるようにならないと。

焦ってる。

 

今夜投げ込みに行こうかしら?

 

そもそもハウスに出なければ焦る必要もないのだが。

 

困ったぞ。

 

13日は仙台に鬼滅の刃IMAXで観に行ってくる予定。

どんな感じなんだろう?

楽しみ。

 

てか本当に投げこむ暇が無い。

映画づいている。

予定が入りっぱなし。

今夜投げに行かないと、

また投げられない日々が続くのか。

参ったな。

投げに行くか?

 

参ったなぁ。

 

深夜パックで行くか?

6時間パックで今から行くか?

とにかく投げ込まないとイカン。

まずはそこからだ。

 

ぢゃ、また。