太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あうあうあ~。

昨日は6時間ダーツ。

新たにカードを作って、

投げてみましたわ。

そしたらフェニックスでBB11。

マジですか。。。

ちょっとショック。

来月ハウスに出ようかと思っていたけど、

こりゃアカンっちゃ。

練習すればいいんだろうけれど、

練習する暇ないし。

 

レーニングもおさぼり中。

天気も悪くて気分も晴れない。

 

てか疲れが取れてない。

 

ダーツダーツ。

ツーダ。

何だろうなぁ?

投げたいけれど、

やたら時間が取られる。

小一時間なら外に出ないで投げて十分。

しかし今は投げ込まないと固まらない時期。

次元の狭間でのたうち回ってる。

どうしたらいいんだろう?

レーニングするとまた投げられなくなるし、

時間も無いし。

ハウスはあきらめるか。

 

レーニングとダーツの両立できると思ったのだがなぁ。

難しいなぁ。

 

とりあえずトレーニングを再開しないといけないのだが、

かなり疲れているのか気力が出ない。

色々試さないといけないのだが、

本当に気力が。

 

筋トレしにジムに行った方がいいのかな?

わからない。

筋トレの勉強も億劫。

どうすれば。

 

ひとまず疲れを取るのが先決かな?

昨日も結局6時間投げちゃって精神的にクタクタ。

しんどいわぁ。

 

お昼どうしよう。

なんかもう何にも考えたくない。

 

疲れてる。

それだけはわかる。

 

ぢゃ、また。