太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ムンバルト。

昨日は起きてからいいちこを飲もうか、

それともトレーニングに行こうかと悩んでいるうちに午後になり、

かったるくなってきたのでお休みDAYにして、

宮城のダーツバーに顔を出しに行ってきた。

 

とりあえずご飯を食べ。

軽く投げ、

ホップ弾道がなんかうまく行かないなと思いつつ、

いかんなとなり、

投げ込まないで帰宅。

 

0時は過ぎました。

 

で、

夕べはコントミン150ミリに減らして、

GABAを飲んで寝たが

よく眠れた気がする。

この調子ならコントミン50ミリでも大丈夫な気がしてきた。

夕べは悪夢見た気がしない。

 

で、

今朝もトレーニングに行ってきたのです。

筋トレしてから今日はバイクにしようと思って始めたら、

ラクラしてきてこりゃダメだと思ってすぐ切り上げた。

筋トレだけでももうけっこう疲れてるんだね。

 

今日休んでからまたジムに行くか、

休むかはわからないけれど

ジムに行って筋トレするのはけっこうプラスになってるみたいです。

有酸素運動ができていないのが残念ですが。

 

やはり筋トレの日と有酸素運動の日と交互にやるのが一番かしら?

 

とりあえず、

体鍛えるのは身体的にも精神的にもいいことが多いです。

この調子で続けられればいいですね。

 

そういえば筋トレ何気なく一部位20回×2セットやってたけど、

普通に40回なのね。

けっこうきついわそれ。

そして心なしかお腹の贅肉が少し減った気がする。

 

筋肉が炎症を起こしていて発熱するのか

よくわからないけど寒くない。

もう長袖の季節なのに、

Tシャツ一枚に靴下無しで平気。

夜もそんなに布団被らないで平気。

羽毛布団はまだ暑い。

 

もっと回復を短時間にするために

グルタミンを摂ろうかと考え中。

さらにお金がかかるけど、

時間を買うと思えば安いかな。

 

ダーツスペースを作ろうと画策中だが、

なかなか難しい。

なんか作る意味なくない?

てかやっぱりダーツ取り組むには時間足りなくね?

となっています。

なんだかなぁ。

 

ダーツ、

楽しいんだけど体疲れないしなぁと。

長時間時間取れないといけないし、

休めばわからなくなるし。

どうしたもんかなぁ?

なんかいい方法があればいいのに。

 

さて、

お昼ご飯をどうするか。

妻は実家に行ってるし、

作るのもなんだかなぁだし、

どうすっかなぁ。

 

ぢゃ、また。