太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

筋肉痛ならないかも!?

今筋トレ前に飲んでるEAAというサプリのおかげで、

筋断裂が起こりにくいらしい。

週4~5日筋トレやれるらしい。

まぁ週二日は休めないと断裂するばかりで

超回復もせず細くなっていっちゃうらしい。

 

まぁ当分は筋トレ+有酸素運動の日と、

有酸素運動だけの日を交互にやろうと思います。

 

どうやら筋トレする部位を分ければ毎日筋トレできるらしいです。

どう分けようかな?

 

ダーツはどうやら薬指が悪さをしなくても

ホップ弾道で投げた方が楽な感じです。

なんでかなぁ?

ドロップ極めて前ドロップにしたいと思ったのに。

これは後で聞かないとわからないな。

ホップで投げるときは後ろ持ちより前持ちの方がいいのかな?

う~ん。

早くジャイロに取り組みたいのにそこまで行けない。

てかもはやダーツ辞める辞めない言ってる人間の考えることじゃないよな。

 

今日は宮城のダーツバーでBBQに誘われて、

行くつもりだったけど

夕べ具合悪くなってキャンセル。

夕べは夕べで妻の親族と夕食会だったんだけどそれもキャンセル。

明日は墓参りとお昼食べに行く予定だったけど、

それもキャンセルかなぁ?

もう無理~。

 

当分の間、

ジム通いと体を休めることに全力出します。

 

しかしジムでトレーニング中マスクしてるわけだけど、

これがけっこうきつい。

早くジム通わなくてもトレーニングできるようになるのが

目下の目標。

でも日光アレルギーの疑いがなぁ。

これから冬になると寒いしなぁ。

まぁ先のことはあまり深く考えず、

続けることを目標にしよう。

 

筋肉痛にはならないけれど、

筋肉は疲れてる感じがする。

明日は筋肉休めて有酸素運動の日にするか。

 

さて、

夕飯はどうしようか?

妻が夕べ食べ過ぎたのか、

お昼まで抜いたからな。

大丈夫なのか?

今日はポケモンGOでポリゴン捕まえまくってるみたいだけど。

聞いてみるか。

 

ジムがいつ混むかわからないからな。

できるだけ混まない時間帯に行きたいけれど、

どうなんだろうな。

 

明日は本当にどうしようか。

僕の両親と妻だけだから気楽と言えば気楽だが、

ジムに行くのを優先するとなると。

今日みたいに早朝行ければ何とかなるかも。

 

その内、

家でも筋トレできるように調べないとな。

ジム行けない日とか、

あるかもしれないし!

車で5分だし、

無いか!(笑)

 

さて、

お伺いを立てますか。

 

ぢゃ、また。