太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

体中筋肉痛?

体中が痛い気がします。

 

夕べ寝る際に筋トレで動かした上半身が

炎症を起こしていたためか熱かったです。

でもいい感じな熱さでした。

これが日常的になっていればいいのかな?

 

夕べは夢でうなされました。

戦った気がします。

殴りまくった気がします。

上半身筋肉痛なのがそのためのような気がします。

 

出発まで3時間ある。

ジムに行く元気はあるのか?

体がだるいが。

もう少し寝た方がいいのか?

でもなぁ。

 

今日は盛岡に行ってきます。

最近あまり行ってないですね。

昔は毎日通っていたのに。

ダーツ持っていこうか悩みますが、

今日はお昼を友達と一緒に食べる予定なので

別にいいかなと思います。

ダーツ投げるところが、

コイン入れて投げるところが無くなってしまったので、

ちょっとだけ投げるっていうのができなくなってしまったので。

 

余った時間、

プロテインを調べますか。

ジムに行く元気はなさそうだ。

もう少し寝た方がいいかもしれないですが。

 

ぢゃ、また。