太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

こんな時間に目が覚めて。

夕べは18時前に寝てしまって、

こんな時間に目が覚めた。

もう一度寝ようと思ったが、

なんか眠れないのでいったん起きた。

 

今日は仕事に行けるといいな。

 

半月ほどジムに行けてない。

行かなきゃとは思っているが、

忙しさにかまけて行ってなかった。

 

ダーツ&勉強部屋の片づけもしていない。

なんとなくやる気が出ない。

 

メルカリに出品しないといけない物もたくさんあるけれど、

面倒くさくて出してない。

 

なんだろう?

年末年始駆け抜け過ぎた?

まぁそれしかないな。

燃え尽き症候群だな。

 

ダーツ投げたい。

でも今誰も対戦相手がいない時間帯。

でも投げたい。

ダーツ部屋投げられるだけでも片付けて家で投げるか。

そうするか。

 

ぢゃ、また。