太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あいやぁ。

夕べも朝3時くらいまで寝つけず、

起きたら9時過ぎてたよ。

生活リズムがずれちゃったなぁ。

仕方ない、

明日仙台行くためにも今日は日中起きてるか。

 

TwitterのダーツアカウントのHNをちょっと変えた。

てか誰?

ってなるかも。

HNだけでも戻すかなぁ?

 

とうとう腕時計のバンドが切れてきた。

腕時計どうするかなぁ?

スマートウォッチ気になるけれど、

高いんだよなぁ。

メルカリでバレル売るか?

もう少し様子見て普通の腕時計買うか?

カシオのウェーブセプターがコスパいいんだよね。

あまりかっこよくないけど。

とりあえず9000円で新品電波ソーラー防水腕時計が手に入る。

今つけてる腕時計は6000円くらいでメルカリで買ったんだけどね。

メルカリで探してみるか?

 

今日は起きていなきゃないから、

メルカリ漁りしてようかしら?

ダーツの練習もあまりし過ぎるとダメっぽいので。

 

ぢゃ、また。