太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

元気です。

昨日は通勤中にボーっとしていたら

曲がり損ねてだいぶ遠回りする羽目になり、

遅刻寸前だった。

危ないね。

 

3日連続勤務達成したよ。

今日明日と行ければ5日間だ!

適度に頑張ろう。

 

今日は朝1時前に目が覚め、

パジャマが汗だくだったので

着替えに起きたらなんとなくスポーツジムに行こうかな?

と思い、

行ってきました。

マシンを一通りやってみて、

30分ちょっとウォーキングして、

クタクタです。

ちょっと頑張りすぎたかな?

まぁ運動はそれくらいがちょうどいいのかもしれない。

これで4日間連続ジムに行ってる。

滞在時間はそんなでもないけれど、

僕にしてはけっこうな運動量です。

炎天下2時間ウォーキングするのと同じくらい。

2時間仕事するのと同じくらい。

 

二の腕の筋肉痛がヤバい。

なかなか治らない。

運動強度強すぎたか?

次からは少し減らそう。

ダーツの練習は休んだ方が良さげだ。

 

とりあえずもうひと眠りして、

それから今日の活動を始めようと思う。

頑張るなオレ。

 

腕時計をメルカリで送料込みで899円で買ってみた。

すぐダメになるかな?

ちょっと期待しないで待ってます。

 

あ、

体重は72.5キロ。

ほかの数値はほぼ変わらず。

運動前に計ろうと思っているのに、

出かける前に計り忘れた。

2カ月前は73~4キロあったのを考えれば、

減ってる。

これから筋肉がついていったん体重が増えるかもしれない。

でも増えないで落ちていくかもしれない。

楽しみだ。

 

僕の洗濯物がものすごく出るようになり、

妻と別に洗濯をすることにした。

2日でけっこうデカめの洗濯機が満杯分。

もっと干す場所を確保しないといけないかも。

半袖のポロシャツと色が目立つ速乾Tシャツはしまおう。

代わりにヒートテックとジム用の黒い速乾Tシャツを出そう。

家の片づけもしないといけない。

やることいっぱい。

 

さ、

寝よう。

 

ぢゃ、また。