太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みDAY。

なんだろうか。 最近ずっと眠い。 眠れてないのだろうか? 昼寝も少ししたが、 スッキリとは行かず。 もうしばらく様子見しないといけないのかね? 今の状態に慣れてないためかな? もう少しうまく眠れてくれないと、 大学の再開難しいぞ。 眠剤抜き生活に!…

本当に久しぶりの1000点。

今日も懲りずにネカフェに妻と。 とりあえず投げてみたが、 眠いのかだるいのか集中できないし体が鈍い。 それでも1時間くらい投げて、 なんだかなぁと思ってきたので、 気持ちを引き締めて投げるぞ! と無理矢理集中して空投げ始めたらハット2連続。 おや?…

本当に書きそびれているな。

27日水曜日の夜。 ダーツバーに行ったんだよね。 ほとんどお客さんはいないけど。 で、 帰ってきて眠剤以外を飲んで寝たんですよ。 そして朝起きれず、 お昼近くに起きて、 妻とネカフェに行ったんですよ。 いつもよりあまり投げなかった。 眠かった。 眠剤…

街中温泉。

今朝、 5時半に一度目覚ましで目を覚ましたが、 6時半に起きても間に合うと気がついて 二度寝して6時45分頃出発。 そして出勤ラッシュかなと思ったので、 ちょっと工業地帯は迂回して向かう。 しばらく走っていると、 どうやら予定時刻には 10分くらい間に合…

寝込みはしないけれど。

ちょっと調子が悪いです。 どうしたもんか? 夕べラーメンを食べたというのに、 元気充電されなかったのかな? 夕べもたくさん夢を見たが、 そんなに夢を見て疲れたということはなくなってきた。 夢の中で起きたつもりになっていたようで、 本当に起きたらだ…

煙草。

さっき、 耐えきれず煙草を一口吸いました。 不味くてすぐに消してしまいました。 もったいなくはありません。 口の中がヤニ臭くなって気持ち悪くなったので、 すぐに歯を磨きました。 しかし、 まだ口の中にヤニ臭いのが残っています。 ヤニ臭いのが当たり…

ややっ!?

昨日一昨日と書いていない。 何故だ? 一昨日は桃鉄とボンバーマンを午後にやり、 そのあと麻雀を打ってきた。 それくらい? 昨日はお休みDAY。 MIバンドの睡眠計の記録を見てみると、 最近はやはり10時間以上の睡眠時間。 書くことあんまりないなぁ。 忘…

アレ?おかしいな。

昨日も書いてない。 書いたつもりになってただけか。 今日は朝早くに起きて、 病院で聞くこと書き出してまた寝て。 病院に行って診察で、 離脱症状がそんなに長く出るはずがない。 記憶障害は年のせいと言われ。 じゃあ今起きてる症状は何だろうかとなり。 …

スシローの大トロ。

なんとなく夜まで残ってないような気がしたので、 お昼に一人で行ってきました。 11時に来店予約をし、 10時55分には駐車場に着きましたが、 すでに開店待ちのお客さんが乗っている車が数台。。。 開店直前、 入り口に8人くらい並びました。 食べ始めると、 …

あれ?昨日も書いてなかった。

最近飛び石でしか書いてない。 なんでだろう? Amazonの注文履歴を見直してみたら、 最後のはっきりとした記憶が11月までだった。 眠剤を抜いたときから記憶がおかしくなっている。 まぁしょうがないのだが、 完全に薬の離脱症状が治まるまでの辛抱なのかし…

アンニュイ。

また題名は適当。 先ほど、 ネカフェにてダーツを投げたが、 タイミングをどうにかするのがうまく行かず。 ジャイロの仕込みはできてるけど、 ドロップはできてない。 そんな感じでウアアとなりつつ、 3時間あっという間に過ぎて帰ってきた。 帰ってきてから…

古今和歌集。

題名は何にも関係ないです。 昨日はなぜか夕方からネカフェに投げに行き、 3時間だけ投げて帰ってきました。 しかし投げても投げてもわからない。 ブラック2回出してもわからない。 仕方がないので、 帰ってきてからKラビさんにLINE。 タイミングを調整する…

疲れた。

14日夜。 寝つけず。 開き直って 寝れなかったとしてもいいやと思って横になったら 割とすぐ寝たようだ。 夢をたくさん見ている。 本当にたくさん見ている。 しかし悪夢に近い。 寝た気がしない。 15日5時半。 目を覚まし、 出かける準備をさっさとして山形…

頭痛が痛いの。

夕べ、 ベッドに横になり、 寝ついたと思っていたら 頭痛がしてきた。 最初は寝てしまえば気にならないと思ったが、 どんどん気になってきて起きて片頭痛の薬を飲んだ。 そのあとはそんなに時間もかからず寝つけたと思う。 片頭痛の予防薬を飲み始めているが…

歯医者。

先ほど、 歯医者に行ってきた。 定期健診だったのだが、 前回に引き続き治療無し。 今まで半年に一度はどこかしら治療していたのに、 9カ月くらい治療しないで済んでいる。 それは歯磨きをちゃんとしているからなんだろうけど、 すごいことです。 とてつもな…

どうしたもんか?

この先どう進んだらいいか、 わからなくなってる。 休学するんじゃなかったな。 店をやるとなると、 大学をどうするかも考えなくちゃならない。 今、 店をやるのは尚早? 大学卒業してから時間を置いて 店を出す方が良い? そうなるよなぁ。 コロナが落ち着…

今日からオラは!

はてさて、 今日から用事を済ましましょうか? どうこなすか。 メモ書きして一つずつ消していくか? とりあえず、 市役所。 プリントショップ。 脳神経外科。 は今日行っときたい。 耳鼻科。 整骨院。 歯医者(予約)。 は時間があったら。 もうすでに面倒くさ…

店をやりたいのか、勤めたいのか。

それすらもわからなくなってきています。 店をやるならば物件を押えねばないし、 勤めるには履歴書を出さねばならない。 店をやるならば必要な物をリストアップして幾らかかるか出して、 勤めるには必要な物があるのか聞かないといけない。 どちらも大変なこ…

何がしたいのか。

わからない。 目的が時間ごとに変わっていっているような。 コロコロと変わり過ぎだ。 もう何をやりたいのかがわからない。 ひとまず寝て過ごそうかな? と思って寝ても、 数時間後には元気になって違う目標を立てちゃう可能性が高い。 夕べ、 コントミンを5…

アレ?あれ?

昨日書いてない。 寒い日が続いています。 水道が凍ります。 もうこれ以上寒い日が続くのは大変です。 睡眠時間は取れているのだが、 睡眠の質が悪いようだ。 ベルソムラは悪夢を見るという副作用があるらしい。 そんな副作用いらない。 そんなわけで今日は…

ぬー。

ソフトボードを買う余裕はあったが、 買ったらカツカツになる。 どうしたもんか。 店を出せるかどうか、 駅前ビルはどうやらダメっぽい。 借りるには設備工事費用が必要で、 さらに賃料通常分必要だって。 アカンやん。 それなら旧クリニックの物件借りた方…

那須塩原に行ってきましたよ。

往復約700キロ。 雪が心配だったけど、 いい天気で道中は快適。 高速ゆっくり走ってきた。 夕べ緊張で寝つけず、 そのまま朝を迎えそうだったので 5時半頃に家を出発。 高速に乗り、 30分くらい走ったら緊張が取れて眠気が襲ってきたので サービスエリアで仮…

うん!

店に置くのをソフトメインで考えて、 ハードは営業時間外とお客さんが少ないときに絞れば採算が取れる。 さっきそう閃いた。 あとはどこでやるかだけだ。 ソフトとハードを両方追い過ぎていた。 投げながらそう思いついて、 頭の中で簡単に計算してみた。 全…

眠いのか?

まだ眠いのだろうか? コントミンは夕べ何錠飲んだ? 50ミリ2錠だったような気がするが。 それとベルソムラとレキサルティ。 すごく少なくなった。 でもよく考えたら、 50ミリ錠なんだよね。 今なら一錠でも十分だと思う。 スマホを新しくしたいが、 それも…

もう5日?

早くないですか? 夕べはダーツバーに行ったが、 薬の眠気が酷くて行きも帰りも何回も休みつつ。 着いたのはいいが、 眠気が酷くてフワフワしてまともにダーツ投げられなかった。 飯を食いに行った感じですね。 帰り道も眠かった。 何度も気を失った。 危な…

雪が積もってる。

道路に雪が積もってる。 そんな中連日のように160キロ以上走ってる。 運転時間が毎日5時間以上。 ちょっと無駄な時間を過ごしているように感じるが、 運転中は鈍感力の朗読を聴いている。 しかし、 さすがに時間が足りない。 5時間以上運転して、 5時間以上…

あけました。

暮れから二日間ダーツ投げて、 今日も投げようかと思っていたが さんまのまんまを見るためにお休み。 まぁ投げ過ぎな感もあったので、 まぁいいかと。 今年はどういう年になるか、 まったくわかりませんが なんとかなるわさと思って 適当に頑張ります。 あ、…