太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

那須塩原に行ってきましたよ。

往復約700キロ。

雪が心配だったけど、

いい天気で道中は快適。

高速ゆっくり走ってきた。

 

夕べ緊張で寝つけず、

そのまま朝を迎えそうだったので

5時半頃に家を出発。

高速に乗り、

30分くらい走ったら緊張が取れて眠気が襲ってきたので

サービスエリアで仮眠。

何度か起きては走ってまた寝てを繰り返し。

10時頃まであまり進めず。

 

朝飯をサービスエリアで蕎麦食べて、

昼飯を那須塩原市のラーメン屋で食べて、

いざ無限列車編。

 

想像していたよりも熱風エフェクトは良い出来でした。

おかげで不完全燃焼が解消されました。

 

観終わり帰路についたのが17時。

ゆっくりのんびり走って0時半に帰宅。

まぁサービスエリアで割引適用になる0時過ぎるまで2時間くらい待ったから、

実質5時間くらいで帰宅したわけです。

70キロペースだからちょうど合うね。

 

非常事態宣言が首都圏で出され、

全国にも非常事態宣言が出される可能性が出てきたために

今日強行軍で行ってきたわけですよ。

下旬に行く予定だったので。

 

そんなわけで僕は非常に疲れてしまったわけです。

洗濯終わったら風呂入って寝る!

 

コロナワクチンはどうなってるんでしょうね。

問題ないのでしょうか?

2月には接種できるようになるらしいですが。

はてさて。

 

店出すとしても最短でGW明け。

それは今の情勢から簡単に導き出される。

本当に出すのかはわからない。

まだわからない。

 

とりあえず頑張ろう。

 

ボード買った方がいいのかな?

と思えてきた。

全国に非常事態宣言出されそうだし。

でも今回の遠征でお金使っちゃったしな。

どうしようかな?

とりあえず明日一度精算してみよう。

思った以上に使ってる気がしないでもない。

 

ぢゃ、また。